ウォッチリストを見る

トピックス

2016年07月26日
お盆休みのレンタルはお早めに! 鹿児島県 鹿児島武岡店

こんにちは。
鹿児島の100円レンタカー鹿児島武岡店のシンゴです。

鹿児島では昨日の夜に火山灰が降ったようで、車が灰まみれになっています。
おかげ様で今朝はバタバタしてしまいました。

朝から2台レンタルの予約が入っていたため、貸し出す前に洗車!!
高速で終わらせました!笑

以前もブログで書いたと思いますが、灰で汚れた車を洗車するには常に水を流しながら洗わないと、灰が車を傷つけてしまいます。
そのため、普通の洗車より手間がかかるんです。

だけど、レンタルの車は軽トラックだったから助かった!
普通の車より洗う面積も少ないし、洗いやすいんですよね!


なんだかんだで、なんとか間に合いました。
よかった。


さてさて、もう直ぐ7月も終わります。
8月に入るとお盆がやってきますね!

皆さまお盆休みのご予定はお決まりになりましたでしょうか?

100円レンタカー鹿児島武岡店では続々とお盆休みのレンタルのご予約が入ってきております!
お盆休みにレンタカーを使ってお出かけをご予定されている方は、お早めにご予約くださいませ。

100円レンタカー鹿児島武岡店はお盆休みも9:00から19:00まで開いております。

そんなわけで、まだ灰が舞っている鹿児島ですが、レンタカーが必要な方は100円レンタカー鹿児島武岡店を宜しくお願い致します。