ウォッチリストを見る

トピックス

2016年09月20日
それでも元気に営業中! 鹿児島県 鹿児島武岡店

こんにちは。
鹿児島の100円レンタカー鹿児島武岡店のシンゴです。

昨日の鹿児島の夜は台風で大荒れだったようで、
今朝お店へ着くと屋外展示場には、たくさんの緑葉が散乱していました。

店内にも水が入ったようで床には少しばかり水たまりができていました。

さらに、
私の作った簡易看板(ラミネートしたものを結束バンドでくくったもの)もめちゃくちゃになっていました。

それにしても、こんなに強い台風だったとは全然気がつきませんでした。
昨日は大好きなDVD鑑賞もせず早々と就寝してしまいました。

よほど眠かったのでしょうね。
自覚はなかったのですが・・・。

そういえば先日TVで、こんな事件を紹介していました。
美容院で散髪中に寝てしまった人が全然起きないという事件。
※youtubeのリンク載せておきますね。
https://youtu.be/2232nvzahKo

この方、徹夜で作業をしていたらしくこんな風になってしまったらしいです。

あんまり無理はいけませんね。

そういえば寝ないと死んでしまうという噂も聞いたことがあります。
確か11日徹夜した女性が死んだということがあったはずです。

みなさんシルバーウィーク明けで遊び疲れている上に仕事に行かないといけないというハードスケジュールでしょうが、適度に休みを作って休んでくださいね。

それでは今日も安全運転で元気よく過ごしましょう。
100円レンタカー鹿児島武岡店のシンゴでした!