夏休みにレンタカーを格安で予約するには

夏休みにレンタカーを格安で予約するには

まもなくやって来る夏、そして夏休みとお盆旅行! 夏休みを満喫するためレンタカーで旅行を計画しませんか。
この記事はそんな楽しい大切な夏休みに格安レンタカーを予約する方法についてお伝えします。

格安レンタカーを利用すれば、夏休みを思いっきり楽しめること間違いなし!

夏休みにレンタカーを格安で予約するには

「レンタカー」は、車を持っていない方でも気軽にカーライフを楽しめるということで、日本全国で、若い女性の方から年配の方々まで幅広い年齢層から愛されています。

徐々に高まるレンタカーへの支持、それを私は「レンタカーブーム」と呼んでいます。

そんなレンタカーブームから生まれた、更に”借りやすく”、”快適に”、”気軽に”、”安く”を実現させた非常に便利なレンタカー。

それがいま最も旬な「格安でレンタカーを予約すること

年々注目を集め広がり続けている「格安レンタカー」ですが…

ゴールデンウィークや夏休みなどのハイシーズンは、ホテルや夜行バス、カラオケも値上がりするし、格安レンタカーも値上がりするのでは??(‘_’)

と思っている方、実は多いのではないでしょうか。

実は私もその一人でした(;´・ω・)💦

今回は、多くの人が思っているであろう疑問「夏休みにレンタカーを格安で借りるには」を解明していきたいと思います(*^^)v

レンタカーの価格はその都度変動するの?

レンタカーにはハイシーズンの料金変動があります!

このハイシーズン料金の変動について平均でどれくらい変動があるのかご紹介します。

レンタカーのハイシーズン料金の平均は?

ほとんどのレンタカー会社のハイシーズンは料金はいつもレンタカー利用する料金より3?4割増しになります。

…せっかくのお休みなのに、レンタカー料金が高すぎ問題!

どうにか安くレンタカーを借りたい! 何か良いレンタカー予約方法はないのか考えました。
PRにリンク

夏休みにレンタカーの予約に注意!

レンタカーは2か月前から予約可能となります。

8月の夏休みにレンタカーを利用するのなら、6月に予約を開始してください。

6月のタイミングなら予約できない! ってこともありませんし場合によっては好みの車種を見つけて予約することも可能です。

夏休みにレンタカーを格安で予約するには、料金もポイントですが日程にも注意

カレンダーに印を入れておいてくださいね。

まとめ:夏休みにレンタカーを格安で予約するには

「夏休みにレンタカーを格安で予約するには」ポイントは2点です

  • レンタカーのハイシーズン料金に注意すること!
  • 2ヶ月前からレンタカー予約をすること!

と、まとめたいところですが、ハイシーズン料金を格安にすることができます。
大手レンタカーには真似できないのが格安レンタカーです。

ここからは格安レンタカーの利用メリットについてお伝えします。
(PRします)

PR:本当は誰にも教えたくないハイシーズンでも格安レンタカーを利用する方法!

ここからPRをさせてください。
ハイシーズンのレンタカーは料金割増し…と落ち込んでいるあなたに朗報です!!!(*^。^*)

格安レンタカーで有名な「100円レンタカー」ならハイシーズンに、お得にクルマをレンタルする術があるんです!!✨

PR:格安レンタカーの代名詞”100円レンタカー”

格安レンタカー業界で有名優良なブランド「10分100円?借りられる100円レンタカー」。
人気格安中古車レンタカーショップでは、ハイシーズン料金は一体どうなっているのでしょうか?

それではご紹介します。
100円レンタカーのハイシーズン料金は次のとおり。

はい、どん!

一日レンタカーを借りてプラス500円なら、お得感ありませんか?(*^▽^*)
やっぱり100円レンタカーはユーザーサイドの味方でした!!

※表でご紹介したものはU?クラスのクルマのみです。
その他紹介は100円レンタカー店へお問い合わせください。

また、100円レンタカーのハイシーズン料金は、
店舗によって実施している店実施していない店があるんです。
ですので、100円レンタカーのお店に電話で問い合わせてみるのもいいかもしれません(*^▽^*)

夏休みにレンタカーを格安で予約して楽しくすごそう!

今年の夏は、100円レンタカーで

人生最高な思い出を作りましょう❤