1時間600円で格安レンタカーを活用

1時間600円で格安レンタカーを活用

格安で1時間だけレンタカーを借りたい!
そんなちょっとだけ、ちょい乗りでレンタカー利用をしたい…そんなあなたのために
1時間600円で利用できる格安レンタカーの活用方法についてお伝えいたします。

1時間600円で格安レンタカーを活用

「少しの時間だけ、クルマが必要」そんな時…
ほんの数十分だけ、クルマを使いたい時ってありますよね?

1時間600円で格安レンタカーを活用

  • たとえば、大掃除やお引越しなどでの家具の運び出し。
  • たとえば、大型ショッピングモールでのまとめ買い。
    ・・・などなど。

そもそも手持ちの車がなかったり用途に合ったクルマがないなど、そんな時、皆さんはどうしていますか?

「クルマを借りる=レンタカー」という発想を持った人も多いのではないでしょうか?

そんな「レンタカーを借りる」というレンタカー利用視点で、1時間600円で格安レンタカーを活用してみましょう

「レンタカーは高くつく」は昔の話

ちょい乗り、少しの時間だけレンタカーを利用する
1時間くらいしか使わないのにレンタカー代を支払うのはもったいないですよね?
それはレンタカーは高額だからという昔の考え方が根付いているからです。

今は1時間600円くらいからレンタカー利用できる方法があるんです。

ちょっといきなりPRになってしまいますが、
みなさんは、10分100円から借りられるレンタカーというのがあることをご存知ですか?

格安レンタカーは1時間だけ利用できる

「支払いは10分単位。しかも、借りたぶんだけなので経済的」と、若い主婦層の間で話題持ちきりのレンタカー。それが今回ご紹介する「100円レンタカー」は10分100円なので1時間借りても600円なのです。

1時間借りてもたったの600円という破格の料金だから「ちょっとだけ利用したい」というみなさんにはうってつけ。

大手レンタカーの一般的な料金表を見ると「最低6時間からの貸出」になっているところが多く目に付きます。

なんと!1時間借りても6時間分の料金を請求されます
レンタカーの車種にもよりますが、コンパクトな乗用車や軽トラックなどのレンタカー利用の場合5,000円以上の出費となります。

これが100円レンタカーだと6時間借りても3,600円で済みますし、さらに短い時間のご利用だとその差は歴然です。
1時間の利用なら約10倍の価格差になります。

1時間600円 レンタカー活用方法は様々です

1時間600円 で活用できる100円レンタカー。
ここで10分100円のレンタカーの借り方TOP10を発表します。

実際のところ、どんな借り方をする人たちがいるのか?
100レンタカーの特徴である、”10分100円”を最大限に活用するための参考にしてください。

  1. 軽トラックでのゴミの運搬に
  2. 大掃除などで家具の運び出しやお引越し
  3. 悪天候の日の小さなお子様の送り迎え
  4. おじいちゃん、おばあちゃんの通院の送迎
  5. ちょっとした納品や配達
  6. ちょっとした仕入れ
  7. 急な商談での社用車代わりに
  8. 大型ショッピングモールでのまとめ買い時に
  9. 気になる車を試乗したい
  10. 車の運転の練習(汗)

1時間600円のレンタカー、活用方法はさまざまです。

こんなレンタカーの使い方に心当たりがある人は、”10分100円から借りられる100円レンタカー”を借りてみてはいかがでしょうか?

これでったらシェアカーという選択肢もあるのでは?と疑問の思ったかたは次の記事も参考にしてくださいね

1時間600円 レンタカー活用 知っている人はもっと得をする

さらに、ここでひとつ疑問がわいてきた方もいるのではないでしょうか?

  • 10分100円=1時間600円
  • 24時間×600円=14,400円

単純計算では24時間(1日)借りたら高くて大手レンタカーと同じ、格安レンタカーで借りるメリットがなくならないのでは?

ご安心ください。

軽自動車を参考にすると、24時間借りても、3,900円

10分100円から借りられるので短時間のレンタカー利用がとてもお得なのはもちろん、
さらに、長く借りてもお得なレンタカーなんです

「知っている人は得をする」魅力的な料金体系の100円レンタカーを体験してみませんか?

まとめ:1時間600円で格安レンタカーを活用

ちょっとだけ、ちょい乗りでレンタカー利用をしたい…そんなあなたのために1時間600円で利用できる格安レンタカーの活用方法にさまざま

  1. 軽トラックでのゴミの運搬に
  2. 大掃除などで家具の運び出しやお引越し
  3. 悪天候の日の小さなお子様の送り迎え
  4. おじいちゃん、おばあちゃんの通院の送迎
  5. ちょっとした納品や配達
  6. ちょっとした仕入れ
  7. 急な商談での社用車代わりに
  8. 大型ショッピングモールでのまとめ買い時に
  9. 気になる車を試乗したい
  10. 車の運転の練習

まさに足代わりで利用できます。
シェアカーとは違い、100円レンタカーはレンタカーのメンテナンスを常に行っていて
お店スタッフが丁寧に対応してくれるので安心できます。(きれいなレンタカーですよ)

是非これを機会に格安レンタカーを利用してみてください!