「梅雨をレンタカー」で楽しむ

「梅雨をレンタカー」で楽しむ
雨の日もレンタカーがあれば楽ちん。足代わりに、安近短な旅行に
レンタカーの活用方法です

「梅雨をレンタカー」で楽しむ

「梅雨をレンタカー」で楽しむ

梅雨って?

梅雨(つゆ、ばいう)は北海道と小笠原諸島を除く日本、朝鮮半島南部、中国の華南や華中の沿海部、および台湾など、東アジアの広範囲においてみられる特有の気象現象で、5月から7月にかけて毎年めぐってくる曇りや雨の多い期間のこと。を云います(笑)。

うっとおしいしお出かけも面倒くさくなっちゃいますよね。

雨の日でも手軽に出かけられるレンタカー活用考えてみませんか?

「梅雨をレンタカー」で楽しむ方法っていろいろです

  • 近くのお買い物
  • 安近短(手短)な旅行
  • デート

梅雨であってもレンタカーの中は晴れそのもの、カーステレオで音楽を楽しみながら

雨の日でも手軽にでかけられるレンタカーの活用方法です!!

梅雨こそ車、梅雨こそレンタカー!

そんな季節こそ「車」の本領発揮。だって濡れないで移動できるし、音楽聞いたり、会話しながら次の場所に行けて、うっとおしさがなくなって、晴れの人同じように過ごせますもんね!

そして車のない人は「レンタカー」そうその手があるのです。(繰り返しになっちゃいましたね)

梅雨のレンタカーって自動車を運転して目的地に行って楽しむだけじゃないんです。

雨の日って車が汚れちゃいますよね。
「なんと洗車の必要がないんです!」

つまりちょっとレンタカーが汚れちゃっても、そのまま返却したら、レンタカーのお店の方が綺麗に洗車してくれます。

つまり、いつ借りてもピカピカなレンタカーです。

これは梅雨でも楽しいに違いない!

車を持つのもいいけど、レンタカーって便利ですよね

それに、雨の日に万が一事故を起こしても、レンタカーなら最初に保険さえ入れば事故のあとの不安もなくなりますよ!

車を持つのもいいけど、レンタカーって便利ですよね

「レンタカー」を上手に利用して、「梅雨」の時期も賢い過ごしましょう!

まとめ:「梅雨をレンタカー」で楽しむ

「梅雨をレンタカー」で楽しむ「梅雨こそレンタカー」でしょ! この記事を読んでいただけると伝わりますよね

ちょっとした足代わりで「お買い物」「お食事」

電車の旅行をレンタカーでドライブ!

楽しいお出かけしたあと、車はピカピカに洗車されるから、
次使う人もピカピカなレンタカーを借りれます。

「梅雨をレンタカー」で楽しむ

「梅雨こそレンタカー」で楽しむ

レンタカーの見る目変わりましたか?

 100yen-rentacar.jp 
レンタカーなら10分100円からの100円レンタカーブログ
https://100yen-rentacar.jp/blog/index.php/2018/04/28/post-72/
レンタカーなら10分100円からの100円レンタカーブログです

PR:格安レンタカーを全国展開しているカーベルの「100円レンタカー」

今まで紹介したとおり中古車を「わ」ナンバーにしてレンタカーにしています。
中古車でも新車同様メンテナンスも清掃もバッチリ。キレイなクルマが借りられます。

そうキレイなレンタカーばかりです!

10分単位でレンタカーが便利に使える料金体系

「100円レンタカー」は用途に応じてお得な料金設定で利用可能です。

例えば

  • コンパクトクラスまでなら10分100円
  • ハイブリッドセダンクラスなら6分100円

しかも全社ETC標準搭載でキレイな上に安心なんですね。

なんと!買えるレンタカー

そしてなんと「100円レンタカー」は気に入ったら、買っちゃうことが出来るんです!

レンタカーを予約して、乗ってみたら気に入っちゃって、なんだか愛着沸いて、手放したくなくなる…

気軽に利用できるレンタカーだからこそでてくるレンタカーへの愛着。
そうなったら「100円レンタカー」は購入することが出来るんです!

そこで質問にお答えします。

レンタカーを予約するには何が必要ですか?

レンタカーを予約いただく際に、ご利用の方の「お名前」「生年月日」

「ご住所」「免許番号」などの利用情報が必要です。免許証をご持参の上予約下さい。

 100yen-rentacar.jp 
レンタカーなら10分100円からの100円レンタカーブログ
https://100yen-rentacar.jp/blog/index.php/2018/04/28/post-72/
レンタカーなら10分100円からの100円レンタカーブログです

店頭での予約以外でもレンタカーの予約は出来ますか?

100円レンタカーでは店頭予約のほかに、パソコン・スマートフォン、携帯電話などのWEB予約や、コールセンターでのオペレーター予約が24時間365日可能となっています。

免責補償制度とはなんですか?

免責補償制度とは、万が一レンタカー利用中に事故に遭った際に、お客様の負担となる車両免責額と対象免責額を補償する制度。

1日(24時間)単位でお申し込み出来ますので出発前までにお手続きください。

ノンオペレーションチャージ(休養補償制度)とはなんですか?

万が一、レンタカー利用中に当社の責によらない車両の事故、盗難、故障、汚損、車内装備の紛失及び損害、シートの焦げ跡等々の損害が発生し、レンタカーの修理、清掃が必要になった場合お支払いいただく補償のこと

補償金額は損傷の程度や修理の所要時間に関係なく次のように定められています。

  • 自走して利用店舗に返還された場合20,000円
  • 自走不可能な場合50,000円(別途レッカー費用等)

この機会に格安レンタカーの100円レンタカーもご検討ください!

100円レンタカー