レンタカー会員登録のメリット

レンタカー会員登録のメリット

レンタカー会員登録のメリット について
レンタカーを利用するにあたり会員登録ってありますよね? この会員登録をする必要あるのか?お得なのか?…‥答えは、会員登録した方が断然お得楽ちんになります。
なぜお得で楽ちんなのか、レンタカーライフをエンジョイするため、レンタカー利用についてのポイントをお伝えいたします、

レンタカー会員登録のメリット

レンタカーの会員登録する4つのメリット

レンタカー会員登録のメリットには4つのメリットがあります。

  1. レンタカーの空車情報やキャンペーン情報が優先的に案内されるからお得
  2. 会員限定のレンタカー無料クーポンが発行されるからお得
  3. 24時間365日スマホやネットからレンタカーの予約が可能だから楽
  4. レンタカー予約時にお客様情報などの再登録が必要ないから楽

これががレンタカー会員登録する大きなメリットです。

それでは個別のこのメリットについて説明します。

レンタカーの空車やキャンペーンが優先的に案内されるからお得

年末年始、ゴールデンウイーク、お盆、シルバーウイークなど繁忙期の時期に会員限定でレンタカーの空車情報が案内されます。

また、レンタカー利用1時間無料キャンペーンなど、利用者にメリットの大きいキャンペーン情報が優先的に案内されます。

会員用のレンタカー無料クーポンなどが発行されるからお得

会員用のレンタカー無料クーポンなどが発行されるからお得

会員になっておくと会員限定のレンタカー無料クーポンなどの発行がされるのと、新車、中古車のお買い得情報なども届けられます。

レンタカー利用の時にクーポンがあると、予算を他にまわせますね。
これはとても便利でお得! レンタカー予約時に活用してください

24時間365日スマホやネットからレンタカー予約が可能だから楽

24時間365日スマホやネットからレンタカー予約が可能だから楽

レンタカーを利用する際には、会員登録していないと営業時間内にお店へ連絡して予約を取らなくてはいけないなど、時間帯に制約がかかります。

しかし、会員登録してある場合は、レンタカーを予約する時間やタイミングなど関係なく、24時間365日いつでもスマートフォンヤインターネットからレンタカーの予約をとる事ができます。

友だちと旅行の計画をLINEやメッセンジャーでやる時、その場でレンタカーが予約できちゃうとわくわくレンタカー計画がスムーズになりますよね。

レンタカー予約時にお客様情報などの再登録が必要ないから楽

レンタカー予約時にお客様情報などの再登録が必要ないから楽

レンタカー会社の会員登録をしておくと、お客様情報として名前、住所、電話番号などが登録されるので、毎回お客様情報を伝えることなく、電話やインターネットからレンタカーの予約が可能になります。

これが以外と面倒、都度情報を登録するのに5分ぐらいかかってしまいます。
5分かけるのって以外とたいへん。
楽しくレンタカーを予約するなら大変なところを省略して、楽々レンタカー予約!!

まとめ:レンタカー会員登録のメリット

レンタカーは会員登録した方が断然お得

いかがでしたか?
ご案内した通り、レンタカーを利用する上で会員登録をした方がお得だし、楽ちんですよね。

レンタルビデオでイメージすると、ビデオを借りるたびにお客様情報を貸し出し用紙に記入して、身分証明書を提出して借りるのと、会員カードだけで借りるのとどっちが楽ちんですか?

当然、会員カードだけの方が楽ちんですよね?

更に、会員登録していると割引クーポンをもらえたりするので、お得にビデオがレンタルできたりします。

それはレンタカーでも一緒なんです。

レンタカー各社は、会員の皆様にお得に楽ちんにレンタカーを借りてもらえるように様々なサービスを提供していますので、確認してみて下さい。