新型ジムニーをレンタカーで借りる

新型ジムニーをレンタカーで借りる

あーあ、あの人気の新型ジムニーがレンタカーで貸りられれば、目立つし、楽しいドライブできるのに・・・。

って、ことありますよね?
安心してください。
実は人気の新型ジムニーに乗れちゃうレンタカーがあるんです。

格安レンタカーに新車がある理由

格安レンタカーに新車がある理由

皆さんのまわりには中古車を使った格安レンタカー会社はありますか?
実はそこで新車をレンタカーで貸してるお店があるって知ってますか?

軽自動車をレンタカーにする場合、新車だと約120万円以上の費用が必要で、程度にもよりますが中古車は30万円程度の費用でレンタカーにできます。

では、なぜ新型のジムニーの様な高額な新車をレンタカーにして貸すことができるのでしょうか?

  • レンタカーを即納車で買ってもらう
  • レンタカーの貸し出しで利益を上げる
  • 人気の新車がレンタカーでおいてある話題作り

というのが、主な理由です。

人気の新型ジムニーをレンタカーで販売する

人気のレンタカーを販売する

中古車レンタカーは、「レンタカーの貸し出しで利益を上げるグループ」と「レンタカーの貸し出し&販売で利益を上げるグループ」に分かれます。

多くはレンタカーの貸し出しで利益を上げるグループの為、古い車をレンタカーとして運用しています。

しかし、レンタカーの貸し出し&販売で利益を上げるグループは販売が最終目的なので、中古車で売れる人気で程度の良い車をレンタカーにして運用してます。

だから、新型のジムニーや程度の良い中古車をレンタカーとして貸し出しても販売で収益がでるから、新車をレンタカーで貸すことが可能なんです。

新型のジムニーが選べるメリット

レンタカーの車が選べるメリット

大手レンタカー会社でも、新車を貸し出しているからそこで良いんじゃない?って思う人も、そんなことは無いです。

なぜなら、大手レンタカーや一般的な中古車レンタカー会社は、クラス予約という方法を取っているので、希望の新車、乗りたい新車を選ぶことができないのです。

そんな悩みを解決するのが、中古車レンタカー会社でも特徴的な「100円レンタカー」です。

この「100円レンタカー」は乗りたいレンタカー、借りたいレンタカーが選べるから、人気の新型ジムニーがレンタカーで借りることができます。

新型ジムニーをレンタカーで借りる まとめ

新型ジムニーをレンタカーで借りる まとめ

中古車レンタカー会社も「古い中古車レンタカーの貸し出しで収益を上げる会社」と「程度の良い中古車レンタカーの貸し出しと販売で収益を上げる会社」に分かれます。

同じような価格帯でも、別物のレンタカー会社です。

今の時代、ただ安いからでお客様は来ないと言われています。

レンタカー会社も多種多様になってきている今、お客様が乗りたい新型ジムニーに乗れるなど希望の車に乗れるより良いサービスを提供するレンタカー会社を選ぶ時代になっています。

皆様も自分に合ったレンタカー会社を選んでいきましょう!!

ジムニーに乗りたいならココ(PR)

新型ジムニー 100円レンタカー川崎千年店

新型ジムニーシエラ 100円レンタカー川崎千年店

ジムニーJB23 100円レンタカー白岡西店 100円レンタカー環七江戸川6丁目店

ジムニーJB23シエラ 100円レンタカー札幌伏古店

ジムニーに乗りたい方は、是非借りてみて下さい。