レンタカーお得なプランの探し方

レンタカーお得なプランの探し方

レンタカーを利用するなら、できるだけお得な料金で借りられるのがなによりも良いことですよね。

数あるレンタカー会社はそれぞれ独自にお得なプランを時節に合わせて提供しています。
今の季節なら卒業旅行プランとか、新生活応援プランなどでしょう。

レンタカーの予約をする前に、お得な情報をチェックするのは大事なことです。

それにはまず利用したいレンタカー会社のホームページを検索してチェックするのが、一番簡単な方法です。

チェックする内容としては

  • レンタカー会社でクーポンを発行しているのか?
  • レンタカー利用店舗でオリジナルのクーポンを発行しているのか?
  • レンタカーの利用期間にキャンペーンが行われているのか?

これらの内容をきちんとチェックしてレンタカー会社を決めましょう。

100円レンタカーのお得なプランはここを見る

100円レンタカーの場合にはトップページにトピックスとクーポンの欄があります。

クーポンの欄は店舗により発行されている、得なクーポンをゲットすることができます。

トピックスの欄には店舗ごとに開催中のキャンペーン、新しい車両の貸し出し開始、時間帯による割引などなどタイムリーな情報が掲載されています。
クーポンの欄には掲載されていないお得なプラン情報もありますので、こちらも必ずチェックしてみてください。

クーポンとキャンペーン情報をチェックして、格安な100円レンタカーをさらにお得に利用しましょう!

地域で見つけるお得なレンタカープラン

レンタカーを借りたい地域で手っ取り早くお得な情報をゲットしたい場合には、100円レンタカーのホームページには地域ごとにお店を検索できる機能があります。

トップ画面から「店舗を探す」をクリックします。

「都道府県から探す」をクリックすると…

日本地図が表示されますので、検索したい都道府県をクリックします。

その地域の店舗が表示されますので、店舗の100円レンタカーのロゴをクリックすると、
お店のページが表示されます。

そのページをさらに下のほうにスクロールすると…

車両情報の下にお店のお得なプランが表示されます。

こちらも必ずチェックして、お得にレンタカーを予約しちゃいましょう!!

格安レンタカーをさらにお得に!

レンタカーを通常料金で借りるより、よりお得な料金で利用することが当たり前の時代になっています。

各レンタカー会社のホームページを予約前にチェックして、よりお得に、便利に、賢く利用して、日々の生活の中に取り入れていけたら、楽しいカーライフを過ごすことができますね。