休日は初心者でも安心!!国内旅行をレンタカーで!!

初心者でも安心 国内旅行はレンタカー

初心者でも安心 国内旅行はレンタカー

旅行に出掛ける際、見ず知らずの土地をナビなしで出掛けるのは怖いですよね。

電車の乗換アプリなどをみて公共交通機関を使用することが多いと思います。

しかし、コロナ禍になり密になる危険性のある電車などはちょっとためらいが出てきますよね。

そんな悩みがレンタカーなら解決できちゃうんです!密にならずプライベートの空間を旅先で確保できるのがこのレンタカーです。

レンタカー旅行でのメリット

レンタカー旅行でのメリット

旅先でレンタカーを借りる最大のメリットはこれ!

「好きな時に、好きな場所で、好きな時間借りられる」

という点。これは、間違いなくレンタカーの魅力の一つと言えます。電車や飛行機で旅行先まで移動する場合、旅行先での行動範囲を広げるための手段としてレンタカーを活用すれば、より行動範囲を広げることができるからです。例えば、沖縄北海道などがそうですよね!

他にも、地方の交通機関が充実していない地域は、観光地も徒歩で行くと大変な場所も多いです。

また、東京や名古屋、大阪などの都会の旅行ならば、交通機関が充実しております。しかし、コロナ禍で都会の公共交通機関を使うのもちょっと怖いですよね。。。

レンタカーを借りればそのような悩みが全て解決しちゃうんです!!

初めてのレンタカー 安心できるお得な情報

初めてのレンタカー安心できるお得な情報

 車内は毎回掃除!

カーシェアリングやレンタカーに乗る場合、前に誰が乗っていたかわからないので少し抵抗がある方も多いでしょう。しかし、レンタカー会社のほとんどは貸し出しの際に車内清掃を行っています。カーシェアリングと比べると衛生面はレンタカーの方が安心ですね!

しっかりと清掃された空間の方が安心して乗ることができますね。

旅先でチョイ乗り!10分100円から!

「この観光地に行く時だけ車が欲しいなぁ…」そんなこともありますよね?

でもほとんどのレンタカー会社は6時間、12時間単位でしか借りれないところがほとんど。

100円レンタカーなら旅先でもチョイ乗り!10分100円から借りられます!

国内旅行はレンタカー、旅先でレンタカーを活用しよう!

いかがでしたでしょうか。

コロナ禍にある今、旅行をするにあたり安心して利用できるレンタカー。初心者でも安心して乗ることができるので、おすすめです。

国内旅行はレンタカー、旅先でレンタカーを活用しよう!