積載車をレンタルするには

積載車をレンタルするには

自動車を移動するのに大活躍する積載車ですが、一般的には身近に無いために利用する事があまりありません。

積載車を使いたいけれど、持っている人はいないし、自動車をどうやって運ぼうか悩んでいる貴方👀

ご安心下さい!実は積載車をレンタカーで借りることができます。

積載車を運転するのに必要な資格は

積載車を運転するに必要な資格は

積載車と一概に言っても車両の大きさで運転できる免許証の種類も変わります。

一般的には、以下の様な免許証区分になります。(2017年3月12日以降)

  • 車両総重量3.5t未満、最大積載量2t未満は「普通免許」
  • 車両総重量3.5~7.5t未満、最大積載量2~4.5t未満は「準中型免許」
  • 車両総重量7.5~11t未満、最大積載量4.5~6.5t未満は「中型免許」
  • 車両総重量11t以上、最大積載量6.5t以上は「大型免許」

小型の積載車であれば、普通免許で運転できるので便利ですが、ボディサイズが大きいので注意が必要です。

ただ、一番多い車種は「準中型免許」以上の免許証が必要と思っていた方が安心です。

積載車なら100円レンタカーで

100円レンタカーなら積載車で

ただ、積載車を借りようにもなかなかレンタカーが無いのが実情です。

そんな時にはなんでもレンタカーの100円レンタカーにお任せ!積載車をレンタカーして自動車の移動もラクラク便利。

特殊車両にはどんなものがある?

特殊車両にはどんなものがある?

この他にも100円レンタカーであれば、珍しい車も借りられるぞ。

手軽にアウトドア体験【キャンピングカー】なら、コロナ禍でもレジャーを楽しめる!?

旅行先で!!ツーリングに!!【バイク】で遊びに出かけよう!!

大切な人と快適に移動がいつでもできる【福祉車両】

恋人とデートや友人の遊びに【オープンカー】ら特別な時間&空間を演出

100円レンタカーのショップのオリジナル車種についての紹介

基本的にタイヤとナンバーがついている車両は、レンタカー車にできるので100円レンタカーに限らず、いろいろなレンタカー会社を見てみるのも面白いです。

特にその道の専門店は、様々な車種をもっています。例えば、高所作業車、大型トラック、トライク、超高級車、冷蔵車などです。

100円レンタカーでは、その中でも一般的に貸し出しやすいレンタカーを多数用意しているので、今すぐホームページをチェックしてみてくださいね😀

ご自身の車を預かってくれる店舗もあります

レンタカーををレンタルする時、基本は徒歩での来店をおすすめしていますが、店舗によってはご自身の車を預かってくれるところもあります。
詳細はお店にご確認ください📞

レンタカー会社で自家用車を預かってくれますか?レンタカー会社や店舗によって取り扱いが異なります。

借りたい時に1時間100円からレンタカーが借りられる

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー