8人乗り10人乗りならミニバンクラスのレンタカーを選ぼう

8人乗り10人乗りならミニバンクラスのレンタカーを選ぼう

8人、10人で車に乗るならミニバンクラスのレンタカーを選びましょう。

ミニバンクラスのレンタカーは、スキーやスノーボードなど冬も大活躍の車!

今回は、そんなミニバンクラスのレンタカーを借りるならどんな車が良いのかについてお伝えしていきます。

大人数で旅行に出かけるならミニバンクラス

家族・親戚、大学のサークル、友人など・・・

大人数でのお出かけに便利なのがミニバンクラスのレンタカー。

ミニバンのレンタカーは3列シートで室内が広く、快適に過ごすことができるのが特徴です。

また、人だけでなく荷物もたくさん積むことができるため、キャンプやアウトドアでも大活躍!

もちろん、大人数での旅行ではなく3~4人など少人数でも便利な車です。

そんな、ミニバンクラスのレンタカーには以下の種類があります!

【代表的な8人乗りの車種】

トヨタ:アルファード、ヴォクシー、ノア

日産:セレナ、エルグランド

ホンダ:ステップワゴン、オデッセイ

スズキ:ランディ         etc…

【代表的な10人乗りの車種】

トヨタ:ハイエースワゴン、ハイエースワゴングランドキャビン

日産:NV350キャラバン

こう見ると、10人乗りの車種は8人乗りに比べると種類が限られてきますが、どちらも普通運転免許で運転できるので便利です。

ミニバンクラスのレンタカーは2種類ある

100円レンタカーではミニバンクラスのレンタカーが2種類あります。

①中古車クラス(3時間3,600円~)

100円レンタカーの中古車クラスのミニバンレンタカーは、初年度登録10年未満の中古車を貸し出しているため、格安で借りられるのが特徴です。

中古車と言っても、ボロボロな車を貸し出しているのではなく、全車きちんと整備・点検・清掃を行っているため、安心して借りていただくことができます。

②新車クラス(3時間4,500円~)

中古車しか借りられないの?と思った方にも朗報です!

100円レンタカーでは、新車のミニバン車も借りることができるため、中古車に少し抵抗がある方にも安心して乗って頂けます。

こちらの新車クラスのレンタカーも整備・点検・清掃をしっかりと行っているので安心して乗って頂くことができます。

また、新車クラスは中古車クラスよりも値段が高くなっておりますが、他社と比較してもお安くレンタカーを借りていただくことができます。

ミニバンクラスなら割り勘でレンタカーできる

ミニバンクラスのレンタカーって高そう…。というイメージがありますよね。

実際、大手レンタカー会社のミニバンクラスのレンタカー料金は6時間で1万4,000円程度の料金体系になっており、軽自動車やコンパクトカーを借りる時よりも少し値段が張ってしまいます。

しかし、大人数で借りた場合は割り勘をすれば安く借りることができるので、ぜひ割り勘でミニバンを借りてみましょう!

8人乗り10人乗りなら10分100円からレンタカーで

100円レンタカーでは、10分100円からレンタカーを借りることができるので経済負担が少なく、気軽にレンタカーを借りることができます。

しかも、100円レンタカーのミニバンなら3時間3,600円で借りることができるため、とっても安い!

この価格を仲間と割り勘をすれば1人あたりの負担額がグーっと抑えられるのでコスパ最強!

この機会にぜひ、100円レンタカーをご利用ください!

*3時間3,600円は保険加入やオプション料金抜きの基本価格になっております。

100円レンタカーで10人乗りを探すには・・・

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー