近くのレンタカー店を探すには

近くのレンタカー店を探すには

「レンタカーを予約しよう!どこにお店があるかな?」

そう考えたとき、スマートフォンまたはパソコンでレンタカー店を探す方が多いのではないかと思います🔍

今回はそれ以外の探し方についてもお伝えしていきます👀

スマートフォンで探す

スマートフォンで近くのレンタカー店を探すとき、地図アプリを利用される方が多いのではないでしょうか。いろいろな地図アプリがありますが、どのサービスでも全国の地域に対応し、地図をはじめ、交通情報や店舗情報がリアルタイムに更新されるのでとても便利です🗺

直接サービス名を検索エンジンに入力される方もいらっしゃると思いますが、地図アプリですと近くのレンタカー店が表示されるので一目で分かります。

現在地からレンタカー店を探す

100円レンタカーのWEBサイトの機能のご紹介です。

100円レンタカーの画面の中央右側「地域・現在地から探す」ボタンを押していただくと、近くの100円レンタカーの店舗を表示します。

細かく絞り込み条件も設定できます!

レンタカー店の特色から選ぶ

100円レンタカーでは、公式ホームページでお店の最新情報を配信する「トピックス」、お得な「クーポン」を掲載している店舗をご紹介しています!

下記は一例です。Twitterでも最新情報を配信していますので、是非フォローしてくださいね😀

下記は「トピックス」「クーポン」の一例です。

📺トピックス

🎫クーポン

借りたい時に1時間100円からレンタカーが借りられる

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー