格安レンタカーをすすめる理由

格安レンタカーをすすめる理由

数あるレンタカー会社の中でも格安レンタカーを選ぶ理由は何でしょうか。

多くの理由として、レンタカー代を安く抑えたいという理由で選ぶ方が多いかと思います。

一方で、格安という言葉はインパクトがありながらも、”訳アリ”商品や悪質なものを連想させることがあり、「これって大丈夫なの?」などと不安感を抱かせることもあります。

そこで、今回は「そんな格安トラップに引っ掛かりたくない!」または「格安レンタカーは安全なのか?」などについて皆様の不安を解消する内容をお伝えしていきます。

レンタカーなら格安レンタカーで 同じレンタカーを借りるならなるべく予算は抑えたいもの。 レンタカーを借りるなら格安レンタカーも是...

格安レンタカーは安い

格安レンタカーはその名の通り、格安でレンタカーを借りることができるサービスです。

特にこの3年、コロナ禍によってレンタカー需要が拡大され年齢・性別問わずさまざまな世代の方に利用されてきました。

また、物価高において節約志向が高まる現在においても格安レンタカーの需要は高まっていることと思います。

特に、格安レンタカーで有名なのはニコニコレンタカーやガッツレンタカー、100円レンタカーなどの会社が挙げられ、さまざまな世代の方から利用されています。

格安レンタカーとレンタカーの違い 普段利用しない方、はじめてレンタカーを利用する方にとって レンタカーにはレンタカーと格安レンタカーが...

格安レンタカーが安い理由

格安レンタカーが安い理由は、ズバリ「中古車」を使用しているためです。

一般的にレンタカー会社が利用するレンタカーは「新車」を利用しておりますが、格安レンタカーでは中古車を使用しているため低価格でレンタカーを貸し出すことができます。

一方で、中古車と言うと「故障しているかも」「古い車」など不安な気持ちがよぎってしまいますが、店舗できちんと整備・清掃を徹底して行ってから貸し出しているため、普通の大手レンタカー会社と同様に安心して借りていただくことができます。

https://100yen-rentacar.jp/blog/index.php/2018/06/18/post-448/

100円レンタカーは時間で借りれる

100円レンタカーでは、業界初の10分100円から好きな時間だけレンタカーを借りることができるのが最大の特徴です。

例えば、大手レンタカー会社だと6時間~しか借りられないですが、100円レンタカーは10分、30分などの分単位でレンタカーを借りることができるので、ちょっとした買い物や送迎などで便利に利用していただくことができます。

そんな「ちょっとの時間だけ借りたい」というお客様の声を形にしたのが100円レンタカーです。

つまり、使いたい時間分のお金しかかからないのでレンタカー料金を最小限に抑えることができます。

手軽に乗るなら格安レンタカー

ちょっとしたお出かけやお買い物など短時間でも手軽にレンタカーを借りるなら100円レンタカーがオススメ!

また、”気になるあの車”も低価格で試乗することもできるのも格安レンタカーならではのメリットです。

格安レンタカー予約なら100円レンタカー

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー