100円レンタカーの口コミ・評判

100円レンタカーの口コミ・評判

「格安レンタカーって安全なの?」と不安に思う方は多いのではないでしょうか。

そんなときは、口コミを見て不安を解消していきましょう!

100円レンタカーでは、格安レンタカーを貸し出しておりますが、実際のところ評判はどのようになっているのでしょうか。

今回は安心して100円レンタカーをご利用いただくために、100円レンタカーの評判をお伝えしていきます。

オリコン顧客満足度第1位を獲得! 100円レンタカーは、2018年度オリコンランキングの中古車レンタカー部門で顧客満足度第1位を獲得しまし...

格安レンタカー予約なら100円レンタカー|10分100円からの100円レンタカー【公式】

100円レンタカーの評判について教えて

100円レンタカーは10分100円から格安でレンタカーを借りられるため、レンタカー代を安く抑えたい方にオススメです

例えば、「コンパクトAクラスなら3時間1800円」、「6時間利用なら2700円」とお手軽に借りることができます。また、予約もWeb予約サイトから実際に借りたい車を選択するだけで簡単に予約を取ることができます。

そんな安くて便利な100円レンタカーの評判はどうなっているのでしょうか。

2019年度のオリコン顧客満足度調査によると、100円レンタカーの満足度は4位の64.96点を獲得しておりました。

1位との点数差は僅かに4.47点の差になっておりましたが、1位のレンタカー会社に負けないくらい100円レンタカーもお客様に満足していただけているようでした。

また、100円レンタカーを実際に利用された方が執筆しているブログでも、下記のように評価していただきました。

・「料金設定が良心的」

・「予約が取りやすい」

・「短時間で借りられる」

・「サービスが充実している」

一方で、「乗り捨てできない点が不便」「営業所が駅から遠い」などのレビューもありました。

レンタカー良し悪しの見分け方 レンタカーを利用する際、インターネット上の口コミやブログを見ていると、レンタカー会社に対する良いコメ...

100円レンタカーの口コミは

次に、実際の利用者の声をご紹介いたします。

さて、100円レンタカーの口コミはどのように書かれているのでしょうか。

オリコン顧客満足度調査によると、100円レンタカーの口コミは下記のようになっておりました。

「近所なので行きやすく、希望の車種を短時間に安く借りられて良かったです。」

「料金プランがわかりやすいのは良かったです。」

「店員の対応が良かった。車も清潔で綺麗だった。」

「価格、使用時間が1時間単位で設定出来る事。」

「車も綺麗で、料金も安い。」

オリコン顧客満足度調査:https://life.oricon.co.jp/rank-rent-a-car/reasonable/company/100yen/

また、複数ある評価項目の中で特に評価されていたのが「車両の清潔感」でした。

口コミの通り、100円レンタカーでは定期点検や清掃を毎回行っているので、

常に状態のいい車に安心してお乗りいただくことができます。

格安レンタカー予約なら100円レンタカー

格安レンタカーなら100円レンタカー

100円レンタカーでは中古車を利用しているため、レンタカーを安く借りることができます。

また、100円レンタカーを導入している店舗は本業を車屋さんや整備工場・ガソリンスタンドなど「車のプロ」によるスタッフがレンタカーを貸し出しているため、整備・点検にぬかりがありません。

そのため、格安とは言っても大手レンタカー会社のように安心して借りることができます。

格安レンタカーを借りるなら、10分100円から借りられて、レンタカー車両も清潔で安心して車に乗ることができる100円レンタカーがオススメです!

皆さんはこの春お花見や旅行に行くご予定はありますか?寒い冬が明け、日本各地において桜が見ごろを迎えたりチューリップやネモフィラがきれいに咲く季節となりました。今回は、そんな4月にレンタカーを借りるならこれ!と言えるオススメのレンタカーをご紹介していきます。

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー