ウォッチリストを見る

トピックス

2012年12月18日
年末年始のお得なパックと、奈良香芝のイベント情報♪ 奈良県 奈良香芝店

最近、めっきり寒くなったな〜と思ったら、あっという間に年末へと突入!
皆さまは、年末のご予定は決まりましたか?
そんな年末にぴったりな、長く借りて更にお得な年末パックプランを用意してます!
12/29〜1/4の1週間のパックで、通常金額よりも格安にて案内してますので
気軽にお問い合わせください。
ミニバン「ノア(禁煙車)」限定2台となっておりますので、早めの予約を
オススメします!

奈良香芝店:0745-77-3939

奈良、香芝、古都大和で格安レンタカーをお探しなら、「100円レンタカー奈良香芝店」を是非ご利用ください!
短時間レンタルでも長期レンタルでも、格安でご案内いたします!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
http://100yen-rentacar.jp/base_info.php?base_code=249


【香芝市イベント情報♪】
奈良香芝では毎年恒例となった市民祭、「冬彩(とうさい)」が今年も開催されます。
近くの方はもちろん、奈良香芝にお越しの際は是非「冬彩」に足を運んでみてください。
光、音、心が響きあう、何か温かさを感じるこのお祭りは、古都奈良の香芝らしい
「和の心」を大切に考えて行われています。
便利なものから少し離れてみて、人それぞれが、忘れかけていた純粋で素朴な心、
感動する綺麗な心を呼び起こす香芝の誇る文化に触れてみてはいかがでしょうか。


ー冬彩2012開催概要ー

開催日:
2012年12月22日(土)18:00〜20:00 
※悪天候時は、12月23日(日)に順延いたします。

場所:
今池親水公園(香芝市役所 南東隣)
〒639-0231 香芝市下田西3丁目


公演:
いごっそりぃず (トランペット演奏)
エストゥディオ フラメンコGOIDO (フラメンコ&フラメンコギター)
やまびこ (津軽三味線)
ルリビタキ (笙とピアノ)
幻火 (ファイアーパフォーマンス)
ADVANCE# (アカペラ)
香芝天衝太鼓 (和太鼓)


飲食ブース:
香芝で展開する飲食店が出張で冬彩を盛り上げます。
・たこ焼き ・焼そば ・クレープ ・焼き鳥 ・蕎麦
・唐揚げ ・うどん・揚げパン
※出展内容は一部変更になる事がございます。


プレゼント:
親子で来場の方限定150組に、関西の昔ながらの線香花火
“スボ手牡丹”を、1組2本プレゼント!


お問い合わせ:
香芝冬彩実行委員会 (香芝市役所 市民協働課内)