ウォッチリストを見る

トピックス

2016年07月24日
宣伝拡散してきました。 愛知県 名古屋岩塚店

平素は、100円レンタカー名古屋岩塚店をご利用頂きまして有難う御座います。 当社【100円レンタカー名古屋岩塚店】は本日も日曜営業しておりますのでよろしくお願いします。
只、本日は、店長である自分の趣味と実益を兼ねてオートバイのミーティング(SRだけですが)に行って宣伝拡散してきました。岐阜県にあります道の駅パスカル清美にて我が社の軽トラックを利用して宣伝しにきました。
名古屋方面にお寄りの節は、ぜひご利用ください。名古屋駅より地下鉄駅岩塚駅から徒歩1-2分のところにあります。
既にご予約の入っている車もございますのでお早目のご予約お願い致します。 詳しくは、100円レンタカー名古屋岩塚店 担当 大塚までご連絡を頂けましたら詳しくご説明させて頂きます。 100円レンタカ専用ダイヤル (052)482-6001 営業時間
平日 9:00-1900
日 祭日9:00-18:00 尚、レンタルされる際にお持ち頂く所持品として、免許証以外には【現住所を確認させて頂く為に公共機関の直近の請求書等】が必要となります。初めてのお借り頂く方は必ず必要となりますのでご用意頂きます様併せてお願い致します。(確認書類がない場合、お断りさせて頂くことがありますので、お忘れないように)