ウォッチリストを見る

トピックス

2018年06月26日
夏の大掃除に軽トラックがおすすめ★ 福岡県 北九州ひびきの店

こんにちは。100円レンタカーひびきの店です。
今日は当店のレンタル貸出人気NO1の軽トラックをご紹介いたします。
ちょっとした引っ越し、買い換えの家具や冷蔵庫を運んだりと大活躍です。
中でも大掃除で出た粗大ゴミ、庭木の剪定で出た枝などを処理施設に運ぶお客様が多いです。

そこで…夏の休暇を利用してご家族で楽しみながら大掃除、お片付けなんていかがでしょうか。
日が長いので時間に余裕をもってできますね。
水掃除も心地よくできます。
年末の大掃除も楽になりますね。
さて、お片付けででた粗大ごみはどうしましょうか。
軽トラックにお任せください。
沢山乗せて処理施設に運んでください。

三方開ですので楽に荷物の積み下ろしできます。
荷物の固定にロープを300円で貸出いたします。
軽トラックは運転しやすいですよ。
荷物は沢山乗せられますが、車体が小さいので小回りが利いて、後ろ窓がついていますので駐車もしやすいです。
しかもオートマ★

キャリートラックは計2台ございますが人気の車種の為、予定が決まり次第
お早目にご予約くださいね。
↓↓↓
折尾地域で大人気!!
100円レンタカー 北九州ひびきの店!!

いつも笑顔MAX☆元気MAXを心がけ営業しております。
当日予約、当日貸出も受け付けOK(^^)/☆
レンタカー以外にも新車・未使用車、中古車も販売していますよ♪
自社整備工場にて専門の整備士がメンテナンスも行っておりますので
安心してお乗りいただけます!!
車検やタイヤ・ホイール交換も格安で行っておりますので
まずはお気軽にお問合せ、ご予約下さい。

TEL093-616-0166 北九州ひびきの店

お待ちしております(*^^*)!!