ウォッチリストを見る

トピックス

2019年09月17日
初めて。。。! 大分県 大分そうだ店

こんにちは!
100円レンタカーそうだ店です!

今回は阿蘇のいまきんさんにいってきましたーーー!!!
そこで食べたあか牛丼が、めちゃくちゃおいしかったです(°▽°)
お昼時にいったんですけど、すごい行列。。。
入り口で整理券をもらって。。待ち時間がなんと!
約1時間(笑)隣のカフェで涼みながら時間を潰すことにしました( ´ ▽ ` )
隣のカフェがかなりオシャレでお店に置いてる雑貨をみながらドリンクを飲んでたらあっという間に時間が過ぎちゃいました(´∀`)
カフェの店員さんが順番が近くなったら教えてくれるので呼ばれるまでゆっくりしていても大丈夫です!

やっと食べれるあか牛丼!!
いや。。。これはこれは、
1時間まったかいがありました!!!!お肉の焼き加減ちょうど良すぎません?
一緒に来る漬物と味噌汁?もすっごいおいしいんですよ!!!!
初めてのあか牛丼だったんですけど最高においしかったです☆

もし行くことがあったら
二階のトイレにぜひいってみてくださいね( ・∇・)←


鍋ヶ滝も近くにあったので行ってきました^_^
やっぱり涼しいですね!滝の裏側に行くこともできます!!!
私が行ったの昼間だったんですが
期間限定で数日間ライトアップされることもあるみたいなので
ぜひ当店のレンタカーを借りて行ってみてくださいね!!

レンタカー以外にも
新車・中古車販売・車検・整備・自動車保険等を扱っております!
レンタカーをかりている間に、車検のお見積り(無料)もできますよ^_^
レンタカー以外のご相談もお気軽に☆