ウォッチリストを見る

トピックス

2020年04月28日
レンタカー業務一時停止のおしらせ 岡山県 津山勝北店

日頃より、ヒライ石油・100円レンタカー津山勝北店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにより、亡くなられた方、苦しんでいる方、ご家族の方に謹んでお見舞い申し上げます。

当店では、現在のところ、当面の間は「給油」と「セルフ洗車」につきましては今まで通り24時間の営業を続けさせて頂きます。
ガソリンスタンドは「営業継続要請」の対象業種となっておりますのと、昼夜を問わず出動のある「警察車両」「消防車両」「救急車両」への燃料供給が不可欠であり、また、地域の方々への「燃料供給の柱」として何としても営業を続けなければと、心を新たにしております。

岡山県でも多数の感染者の確認がされております。
これを受け、当面の間の一部業務の停止を行う事となりました。

・100円レンタカーの貸し出し業務の停止
・スタッフによる洗車・車内清掃業務の停止

お客様とスタッフの安全確保、そしてこれ以上の感染拡大防止につとめてまいります。

給油時のお声掛けやチラシ配布も控えさせて頂きますが、空気圧点検等はさせて頂きますので、インターホンでのスタッフ呼び出しをお願い致します。


不要不急の外出自粛で、ストレスが溜まったりしてしまうと思いますが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう!

また、お客様と一日も早く笑い合える日々が来ることを、心より願っております。