ウォッチリストを見る

トピックス

2021年01月16日
レンタカー仲間入りが増えました。ビアンテW 愛知県 名古屋岩塚店

レンタカー仲間入りが増えました。(入れ替え・増車)
平素は、100円レンタカー名古屋岩塚店をご利用頂きまして有難う御座います。

今年は寒いのか熱いのかよくわからない天気が続きますので、体調はいかがでしょうか?

当社【100円レンタカー名古屋岩塚店】では、今までご利用いただいていたミニバンBクラスで長らくご利用いただいていたノアWが車検が近づいてきておりますので、ビアンテWに代替えするため増車しました。
是非ご利用下さいませ。

【平成25年式のビアンテアW iストップ スマートエディション2 !!】

上記の車両をレンタカーとしてご用意致しました。
もちろん、ナビ、ETCは標準装備しています。
1BOXで室内広々スマートキーで便利なビアンテW!!
ノアWよりワンランク上のサイズでミニバンクラスの料金設定でご利用できますのでよろしくお願いします。
(但し、スタッドレスの用意が間に合わないためチェーンのみの対応となります。ノアWは1/29までの車検切れとなりますがスタッドレスご用意出来ます。)

既にレンタル開始させていただいておりますのでご予約はお早めにお願い致します。

詳しくは、100円レンタカー名古屋岩塚店 担当 大塚までご連絡を頂けましたら詳しくご説明させて頂きます。
TEL (052)482-6001

尚、レンタルされる際にお持ち頂く所持品として、免許証以外には【現住所を確認させて頂く為に公共機関の直近の請求書等】が必要となります。初めてのお借り頂く方は必ず必要となりますのでご用意頂きます様 併せてお願い致します。