ウォッチリストを見る

トピックス

2021年04月10日
★GWプラン★ご案内 大阪府 大阪高石店

ご覧頂きまして
ありがとうございます。大阪高石店です!!!

GWプランのご案内です♪♪
ご予約今から承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
==== ゴールデンウイークプラン ====
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

貸出し日時 : 5/1(土) あさ10時〜17時の間に貸出し
返 却 日 時 : 5/5(水) あさ10時〜19時までに返却!
※プランには免責補償ワイドは別途加入料が必要です。

●ご予約はお電話のみとなっておりますので、
当社までご連絡ください。
営業時間は朝10時〜19時、木曜定休日です。

<ご利用にあたってのご注意等>
1.免責補償ワイドご加入は別途追加料金¥2,200円がかかります。
2.現住所確認書類のご提示や固定電話等連絡先を申告していただけない方への貸出しはお断りしております。
3.免許取得1年未満の方や21歳未満の方への貸出しはしておりません。
4.その他、100円レンタカー規約に基づきまして貸出しをいたしております。
ご利用をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。
5.GW期間は自然渋滞や事故渋滞など予想されます。ご返却時間は余裕をもってのご予約でお願いします。次の方のレンタルに影響が出た場合、約款の第28条第1項に基づき賠償金を請求する場合があります。
6.チャイルドシートのオプションはありません。必要な場合はお客様でご用意をお願いします。
7.ETCご利用にあたっては、ETCカードはお客さまご自身でご用意をお願いします。
8.貸出期間中、レンタカーの駐車場確保出来る方。

貸出しできるお車は
→ 4人乗り 禁煙車1台
→ 5人乗り 禁煙車1台
→ 8人乗り 禁煙車2台

なおレンタルされる際にお持ち頂く所持品として、免許証以外に住所確認書類1〜2点【現住所を確認させて頂く為に公共機関の請求書等でご氏名・住所の記載のある直近2カ月以内の物】が必要となります。ご用意できない場合は貸出をお断りしております。また初めてのお借り頂く方は必ず必要となりますのでご用意頂きますようお願い致します。

皆さまのステキな思い出のお供にぜひご利用ください。
ご予約は当店まで!