ウォッチリストを見る

トピックス

2021年04月25日
ノート e-Power 増車いたします! 神奈川県 湯河原温泉店

トヨタのハイブリットだけじゃ手放しで喜べない! いやいや、ちょっと待てよ(汗)
自動運転の話ではありません!今まで湯河原温泉店にはHVのカテゴリーにはトヨタアクアだけしかありませんでした。
しかし、今回ガソリンスタンドが運営している100円レンタカー店としてはまさに首を絞める形になっても我が国が掲げるカーボンニュートラルの目標達成の…(長くなってしまいますので割愛いたします)…はお客様のお財布に優しい車種を増車致します。
ノートのe-Powerはエンジンを車を走らせる為のものではなく、発電機として使い あくまでも車を走らせるのはモーターという まさに電気自動車に発電機を積んだ車なのです!これは…(長くなってしまいますので割愛いたします)…なのです。
お時間と運転に余裕がありましたら車の少ないところでシフトの手前にあるモード切替でECOまたはSにしてアクセルだけで運転してみてください。アクセルを放せばエンジンブレーキよりも強いモーターのブレーキがかかりゆっくりと停車します。アクセルだけで運転できてしまう新しい感覚が味わえます。
☆自動ブレーキ・アラウンドビューモニターなど安全装備充実です。☆

自動運転(プロパイロット)搭載車は当店で新車販売いたしておりますので是非ご相談ください。