ウォッチリストを見る

トピックス

2021年09月06日
レンタカーご利用のお客様へ 宮城県 栗原築館店

100円レンタカー栗原築館店です。いつも当店のレンタカーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

常連のお客様から、新規のお客様まで様々なお客様がご利用いただいておりますが、ちょっと気になった事がありましたのでお知らせしたいと思います。

当店を含め、100円レンタカーのレンタカーは全車禁煙です。が、最近レンタカー車内での喫煙の形跡が見受けられる事例が多々ございました。私自身、昔はかなりのヘビースモーカーだったので吸いたい気持ちもわかりますし、「これくらいならバレないだろう」「窓を開けて吸ったし大丈夫」という発想に至るのもある程度理解出来ます。
しかしタバコのにおいや灰の散らかり具合で非喫煙者がドアを開けると一発で喫煙の形跡はわかります。事前に説明したのにもかかわらず、このようなご利用状況が判明すると注意する側もお客様もお互いいやな気持になりますし、清掃費用、ノンオペレーションチャージの請求をしなくてはならなくなります。

愛煙家のお客様におかれましてはルールとマナーを守っていただき、お互い気持ちの良い取引ができるようにお願い申し上げます。

※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆
100円レンタカー栗原築館店
担当 佐々木
電話 0228-24-7533
※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆※★※☆