ウォッチリストを見る

トピックス

2022年07月23日
軽箱バン新しく加わりました。駅より徒歩1分# 愛知県 名古屋岩塚店

平素は、100円レンタカー名古屋岩塚店を御利用頂きまして有難う御座います。

地下鉄岩塚駅より徒歩1分、名古屋駅より15分もあればご来店可能です。
当社【100円レンタカー名古屋岩塚店】では、軽VTクラスとして新しくNV100クリッパーVを代替えさせていただきます。前NV100クリッパーVが、大変ご好評で走行距離が既に10万kmを超えてしまいましたので代替えとなりました。貸出可能となりますので是非ご利用下さいませ。

【平成29年式の日産NV100クリッパーV !!】

上記の車両をレンタカーとしてご用意致しました。
ナビ・ETC・ドライブレコーダーは標準装備しています。
軽自動車の割には荷物スペースは大きいので、ビジネスやちょっとしたお引越し等に大変便利な車両です。御好評により軽トラックも現在二台体制でご利用可能です。又、コンパクトで街中でちょい乗りにも最適!!
予約をドシドシ受け付けていますぜひご活用ください。

既にレンタル開始させていただいておりますのでご予約はお早めにお願い致します。

詳しくは、100円レンタカー名古屋岩塚店 担当 大塚までご連絡を頂けましたら詳しくご説明させて頂きます。
TEL (052)482-6001

尚、レンタルされる際にお持ち頂く所持品として、免許証以外には【現住所を確認させて頂く為に公共機関の直近の請求書等】が必要となります。初めてのお借り頂く方は必ず必要となりますのでご用意頂きます様 併せてお願い致します。