ウォッチリストを見る

トピックス

2024年02月27日
ローン購入orマンスリーどっちがお得!? 宮城県 富谷店

マンスリーレンタカーとは車を1ヵ月間定額で乗ることができるサービスです。
ローンで購入する場合とマンスリーで乗る場合に共通なのがどちらも『毎月の支払い』があることです。
車の維持費や交通費と真剣に向き合うことでご家庭での固定費を削減することができる場合がございます。
.
.
マンスリーレンタカーは以下の方におすすめとなっております。
1,ローンの審査が不安もしくは審査が通らない方
2,車に関する維持費を毎月固定化したい方
3,大学生、新卒、免許取りたての方で最初の車を安く長く乗っていたい方
4,ローン維持費を抑えたい方
.
.
一方でマンスリーレンタカーが向かない方は以下の通りになります。
1,最新の新車に乗りたい。
2,車に乗る頻度が多く、走行距離が多い
3,カスタムや希望ナンバーなど自分なりで車に手を加えたい方
4,『わ』ナンバーではない満足度を充実させたい方
5,車を定期的に買い換えたい方
.
.
車の持ち方は様々です。
保険や税金、車検など車を維持していくうえでかかる費用は様々です。
自分の好きな車に乗るか、移動のために必要でとりあえず車が必要なのか。
この2つの嗜好で考えたときベストな車の所有方法は同じではありません。
.
.
当店は車の販売とレンタカーどちらも可能です。
マンスリーのレンタカーは【24,800円〜】ご案内が可能となっております。
お客様に合わせた最善のカーライフをサポートいたします。
お気軽にお電話にてご相談いただければと存じます。
.
.
お問合わせはこちら。
(100円レンタカー富谷店)
TEL022-341-9896
(100円レンタカー仙台泉中央店)
TEL022-347-3417
.
.
.
本社【株式会社マルミレンタリース】
TEL022-341-0072