ウォッチリストを見る

トピックス

2014年10月11日
ドライブの秋!!食欲の秋♪♪ 神奈川県 横浜朝比奈インター店

こんにちは100円レンタカー横浜朝比奈インター店の安田義明です。
ドライブシーズン真っ只中ですが、あれやこれやと迷った時は、まずは食べ物目指してドライブするのが一番ですね。
今週、行ってきました!!ツーリング仲間との「築地ランチドライブコース」をご紹介します。
午前9時に金沢区を出発して今年3月開通の357号線、根岸地区首都高速高架下を通り、赤レンガ倉庫・みなとみらいトンネル(これも3月開通)を通り国道15号線で汐留へ築地到着後、目的のお店で注文したのは「ネギとろ3色丼」お味噌汁付きでなんと1,000円ですよ!!(とてもおいしかったですよ♪)
築地場外市場を歩いていると活気があり、楽しく・元気が出てきます。
満腹になった所で帰りは、かちどき橋を渡り、有明、お台場、羽田空港、山下公園を走り金沢区に午後4時到着しました。

今回は一般道路を利用してのんびり行ってきましたが、平日レンタカーが走っているのが非常に少ない事に気が付きました。

当店では「平日割」を今月よりスタートしています。
平日貸出で平日返却(レンタル期間に土日祝日を含まない事)のお客様には通常料金より10%割引します。
※他の割引との併用はできません

平日に是非、100円レンタカーを格安で利用してドライブ楽しんでください。
また、レンタカーでお出かけした際のおいしい物情報なども是非、スタッフに教えてください。ご利用をお待ちしています。

100円レンタカー横浜朝比奈インター店 TEL045-783-4190
ダイハツ朝比奈インター(株式会社タックス横浜)

次回はコンプリート担当の吉原さんが担当します。