ウォッチリストを見る

トピックス

2014年10月17日
東戸塚より出発進行〜〜 神奈川県 横浜朝比奈インター店

こんにちは株式会社タックス横浜「ラシーン専門店」タックスブルーム東戸塚店の吉原 勉です。
実は私、ラシーンの事なら日本一と豪語しています。

なぜなら・・・

ラシーン仕入台数449台
ラシーン販売台数434台
ラシーン車検件数614台

ラシーンに捧げた10年間は誰にも真似できない・・・

こんなにラシーンに想いを寄せるのは「恋してる」の一言です。
ラシーンの隅々まで知り尽くしてしまい、どのクルマにもそれぞれの表情があり、時に可愛らしく、愛おしく、チャーミングで、たくましく、ご機嫌斜めだったり、疲れていたりといろいろですが、最後には美しく輝いて自信タップリに成りきるラシーンは最高ですね!!

いままで数多くのラシーンをお客様にご要望にお応えすべく買取では神奈川県のみではなく東京都、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、新潟県、福島県、山梨県、静岡県、長野県に至るまで出張買取にお伺いしてきました。また、販売においては神奈川県の清川村を除く全市町に販売をさせていただき、県外では秋田県、岩手県、宮城県、三重県、奈良県、京都府、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、高知県、鹿児島県、以外はすべて納車させていただきました。

日本全国に販売が完了しますと本物の「日本一のラシーンマン」といわれる事になるでしょう。残すところ全国制覇まで1府12県となっていますので秋田県、岩手県、宮城県、三重県、奈良県、京都府、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、高知県、鹿児島県の皆様には是非、私からラシーンを買って下さい。必ず満足して頂ける一台をご納車させていただきます。

パーツ販売、ドレスアップ、車検、鈑金、修理等のご利用もお待ちしています。

ラシーンオリジナルレンタカーも制作予定ですのでご期待下さい!!

ラシーン専門店「タックスブルーム東戸塚店」
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町1091-1 TEL045-814-0510
JR横須賀線「東戸塚駅」下車して緑園都市行きバス「名瀬妙法寺前」下車1分

次回はタックス横浜南店の大森さんが担当しますので、お楽しみにしてください。

横浜・横須賀・鎌倉・逗子エリアで格安レンタカーなら・・・
格安レンタカーのご予約は「100円レンタカー横浜朝比奈インター店」TEL045-783-4190
株式会社タックス横浜 ダイハツ朝比奈インター