ウォッチリストを見る

トピックス

2019年06月20日
大阪で、三菱デリカD5のレンタカーのご用命は、100円レンタカー大阪高槻店がお得です。

三菱・デリカD:5は2007年から発売されている三菱自動車の3列シートのミニバンです。

デリカという名前はデリバリー・カーゴに由来し、元々は商用車として開発されていました。

しかし代を重ねるごとに、その使い勝手の良さや、タフさ、そしてパジェロなどで四輪駆動車を作りなれた三菱ならではの悪路走破性が個人ユーザーからも評価され、自家用のミニバンとして支持される車になりました。

現在のデリカD:5は、デリカの第5世代として開発されましたが、商用利用は考えていない純粋な乗用車として、また悪路走破性を求める歴代デリカのファンの期待に応えるためのモデルとして位置づけられています。

D:5という新たに設定されたサブネームは、デリカの第5世代に相当することを意味すると同時に、現在では他社からのOEMとして販売されているデリカD:3やデリカD:2よりも上級のトップモデルであることをも意味します。

三菱はデリカD:5を世界で唯一のオールラウンダーミニバンと位置付けています。そして、デリカD:5は三菱の代表的四輪駆動車のパジェロを一貫して製造する子会社「パジェロ製造」で、パジェロと一緒に製造されています。

こんなデリカD5、100円レンタカー高槻店では、24時間9,600円です!

是非、ご利用お待ちしています。