ウォッチリストを見る

トピックス

2016年09月30日
引っ越しシーズンに最適 愛知県 名古屋岩塚店

平素は、100円レンタカー名古屋岩塚店をご利用頂きまして有難う御座います。

当社【100円レンタカー名古屋岩塚店】では、軽クラスで活躍しております軽トラックですが、お客様のご要望が多かった荷台用のはしご(折り畳み可能です。見た感じかなり丈夫にできております。一応耐荷重1本当たり200kgですが、センターに添え木等でもっと耐えられると思います。)をご用意しました。

このお車は、AT限定の方でも乗ることが出来、かつ寝かせることの出来ない冷蔵庫でも運ぶことで重宝されてきました。

只、自転車・スクーター・オートバイ・四輪バギー等運びたいというご要望が多くちょっと駅まで自転車を取り行きたいという時、リヤのラダー(ハシゴ)はありませんかとの問い合わせがよくありました。

基本、2本セットでのお貸し出しとなりますが、自転車等1本でもいいという方にも1本のみの貸し出しもします。
1日/1本当たり540円でお願いします。
オートバイ等は乗り降りするとき慣れてない方は1本では危険ですので2本でのご利用をお願いします。
【ハイゼット軽トラック AT A/C パワステ付】

上記のラダーをオプションとしてご用意致しました。
もちろん、ETCは標準装備しています。

既に好評レンタル開始中ですのでご予約はお早めにお願い致します。

詳しくは、100円レンタカー名古屋岩塚店 担当 大塚までご連絡を頂けましたら詳しくご説明させて頂きます。
TEL (052)482-6001

尚、レンタルされる際にお持ち頂く所持品として、免許証以外には【現住所を確認させて頂く為に公共機関の直近の請求書等】が必要となります。初めてのお借り頂く方は必ず必要となりますのでご用意頂きます様 併せてお願い致します。