ウォッチリストを見る

トピックス

2018年04月26日
空き有!GWプラン! 神奈川県 川崎千年店

川崎千年店です(*^^)v
今月末からは、ゴールデンウィーク!!
川崎千年店限定のお得なプランを使ってドライブしませんか(^^♪

貸出日 4月27日(金)19時 又は 28日(土) 9時から19時
返却日 5月6日(日)

まるまる9日間乗り放題!! 免責補償付き!! さらにハイシーズン料金もサービスです!(^^)!
料金は車のクラス別になりますが、かなりお得です!!
車の台数に限りがあるので、お気に入りの車がありましたら、お早めにお店までお電話下さい。
注:ネットでの予約は出来ません。またキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●軽クラス 35,000円
ワゴンR 銀♪喫煙可♪ナビ →○ 空き
AZワゴン白♪禁煙車♪ナビ →○ 空き
ワゴンR857銀♪禁煙車♪ナビ →○ 空き
ワゴンR桃♪禁煙車♪ナビ →○ 空き

●コンパクトBクラス 40,000円
ラウム♪禁煙車♪カーナビ♪左パワスラ →○ 空き
ブーンルミナス♪禁煙車♪ナビ →○ 空き
ソリオ★禁煙車★ナビ →○ 空き
プリウス♪禁煙車♪ナビ →× 予約済

●ミニバンBクラス 50,000円
好評につきすべて予約済みとなりました。

まだ空いているお車など、詳しい事はスタッフまで お問合せ下さいね。
ご予約おまちしてます(^_-)-☆

【限定プラン注意事項】
※ご予約は必ずお電話にてお願いいたします。
※免責補償付になりますので、免許取得1年未満の方・21歳未満の方のご利用はできません。ご了承ください。
※各プラン共に出発・返却の時間指定をお願いたします。
※追加料金支払での前日貸出・後日返却も可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※オプションご希望の方、チャイルドシート等数に限りがございます。予約時に【必ず】確認をお願いたします。
※車や自転車・バイクでご来店のお客様は、無料でお預かりいたします。お預かりをご希望の方は、事前にお知らせください。なお、お預かり中に生じた損害につきましては、補償できませんので、予めご了承ください。
※貸出期間中、貸出レンタカーの駐車場の確保が出来る方、貸出レンタカーの簡単な清掃を行って頂ける方に限らせて頂きます。ご了承ください。
※レンタルされる際にお持ち頂く所持品として、免許証以外に【現住所を確認させて頂く為に公共料金(電気・ガス・水道等)の住所の記載されている直近の請求書等】が必要となります。初めてのお借り頂く方は必ず必要となります。免許証以外の住所確認の書類が無い場合、貸出をお断り致しますので忘れずご持参下さい。
※お客様の100円レンタカーの過去利用状況によっては貸出をお断りする場合がございます。
その節はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※当店レンタカーは全て販売車両です。ご予約頂いたお車が売約になる場合がございます。
その際は代替車両でのご案内をさせて頂きますので予めご了承下さい。
******************
100円レンタカー川崎千年店 ?ツーウィン
川崎市高津区千年17
tel: 044-982-0808
営業時間:9時から19時
定休日:第一火曜日・水曜日
*******************