格安レンタカー 口コミ・評判・体験記

格安レンタカー 口コミ・評判・体験記

「車が必要になった」「レンタカーまたはカーシェアを借りよう」そんな時、インターネットやSNSで料金や口コミなどを検索してみることが多いのではないかと思います。

今回は格安レンタカーを借りるにあたって、SNS上の格安レンタカーの口コミ・評判・体験記などを探してみました🔎

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー

格安レンタカー お客様の声を集めました

値段が安い、車内がきれいだった等、満足した投稿を見つけることが出来ました。

▼X(旧Twitter)

#100円レンタカー


格安レンタカーのメリット

格安レンタカーの最大のメリットは「料金の安さ」が挙げられるでしょう。その理由は、仕入原価の違いにあります。大手レンタカーは、自動車メーカーから新車を購入してレンタカーに使用していますが、格安レンタカーは中古車を利用していることが多いです。
走行距離が多かったり、年式が古かったりする車を整備してレンタカーとして活用するので、このコストの差が料金に反映されています👛

また、短時間での貸出も可能なレンタカー会社が多いです。大手のレンタカー会社は6時間からの貸し出しが多いですが、格安レンタカーは必要な分だけ借りられて、必要最小限の経費で済ますことが可能な会社が多いです。

そして、今や当たり前になったスマホアプリ。アプリで24時間365日、いつでもどこでも予約が可能です。また、キャッシュレス支払いや貸出・返却時の時間短縮も可能です📱

浮いた金額を観光や食事など他のことに利用したり、お得にレンタカーを利用しましょう!

格安レンタカーなら100円レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー