レンタカーで格安旅行へ!

レンタカーで格安旅行へ

旅行の計画を立て、現地で足をのばしたいと考えるとレンタカー利用はとても魅力的です。
しかし、レンタカーの料金を考えると旅行の費用を抑えなければならない…。
実は格安レンタカーを活用することで、旅行そのものの費用を抑えることができます!

レンタカーで格安旅行へ

今年ももうすぐ夏ですね!!

夏の旅行の予定はくみましたか?例年よりも猛暑になると言われていますし、
軽井沢や北海道のような避暑地に行くのもいいですよね!
逆に沖縄に行って海のレジャーを楽しんだり、
大阪や福岡でおいしい物を食べたり、

日本にはたくさんの観光名所や名物がありますよね。
旅行に行って困ることはありますか?私自身、交通手段で困ることがあります。行きたい場所があるのに、交通手段が少なすぎたり全くなかったり…

そんな時によく「レンタカーって便利だな」と思います。
でも繁忙期だと、「借りる車がない…」、「値段が高い…」、そんなことも良くあります。「せっかくの旅行を台無しにしたくない!」

そんな方は是非この記事を最後まで読んでみてください!

格安レンタカーで旅行を楽しみましょう!

格安レンタカーの旅行体験

この記事を見てる方は「旅行の交通費を抑えたい」、「移動よりも現地で楽しみたい」、

そう思っているのではないでしょうか?もしくは、気づいた時には飛行機が高くて、ほかの所で費用を抑えたいなど様々な理由があると思います。私自身も経験あります(笑)

飛行機のチケットが、安くても予算の倍なんてこともありました…フリーツアーで安いのを見つけても飛行機によっては、追加料金が発生したり…

実は、ご自身で手配した方が安かったりするんです!!

今回は私の体験談を元にご紹介いたします。

レンタカーで格安旅行にいこう!

ハイシーズンは各交通手段は値上がりするのが当たり前、、、

時には予約の争奪戦なんてこともよくありますよね…格安で旅行にいくにはなによりも

予約のタイミングが大事になります!LCCなども予約が早ければ、安く済みますし

ホテルも早い方が安かったり、早割があったりします。レンタカーもキャンペーンによっては早割などもあるかもしれないですね♪なおかつ、早く予約をすれば選ぶ選択肢もたくさんありますよね!安いし自分が望むものも選べて…

一石二鳥でいいことだらけですね♪

旅行先、遠方もレンタカーで

「車が好き」、「運転が好き」、「複数人で運転する」

そんな方は少し遠くてもレンタカーで行くのも方法だと思います!
レンタカーも今は格安で借りられる時代ですし高速道路も深夜割引(ETC利用時30%引き)や休日割引(土日祝30%引き)などの割引きを受けられます。

格安レンタカーを利用すると、さらに安く旅行を楽しめます!

格安レンタカーが旅行そのものを楽しくする

ここで少しだけPR

レンタカーなら100円レンタカー

100円レンタカーの場合、2日間(48時間利用)で7,200円からご案内が可能です!

例えば、4人で旅行のガソリン代、
高速道路代などを合わせても1人あたり1万円もあれば十分移動できます。

浮いたお金を現地での予算に回せるのはとても嬉しいですよね!
名産品を食べるのも良し、お土産を買うのも良し、ホテルをワンランク上げるのも良し…長距離の移動も友人や恋人となら楽しいはずですし、立派な旅行の一部になるはずです。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

まとめ:レンタカーで格安旅行へ

今回はとてもシンプルに伝えましたので、シンプルにまとめます!

格安レンタカーを使えば旅行そのものが格安旅行になります!

格安レンタカーを使わないと、旅行先の名所に行けなかったり、
タクシーでお財布…

今年の夏休みは賢く旅行!

レンタカーで格安旅行を楽しみましょう!!

 100yen-rentacar.jp 
レンタカーなら10分100円からの100円レンタカーブログ
https://100yen-rentacar.jp/blog/index.php/2018/04/28/post-72/
レンタカーなら10分100円からの100円レンタカーブログです