軽トラのレンタカー 料金も 10分100円 で予約 

軽トラのレンタカー

荷物を運ぶのに最適なのは軽トラ
軽トラが10分100円から借りられる 格安レンタカーの革命価格です。

料金も10分100円の格安レンタカー! これってすごくメリットありますよね。
手軽に手短に軽トラをレンタカーで利用できると、引っ越しで荷物を運ぶ時や
DIY用品を購入して運ぶ時で利用できますよね
今回はそんな「軽トラのレンタカー」活用についてお伝えします。
※夏休みに向けて早めの軽トラご予約もおすすめしています。

軽トラのレンタカー 料金も100円 で予約 !

軽トラのレンタカー

普段乗ることはあまりないけど、レジャーやお引越し時にあるととっても便利な軽トラ。
でも、一時のために購入するのは大変だし現実的ではありませんよね。

そんな時こそ、軽トラでレンタカーを利用しましょう。

レンタカー でトラックが格安で借りられるなんて…」
「レンタカーで軽トラなんて借りられるの?」

意外と利用されているんですよ(*^-^*)
10分 100円で軽トラが予約できちゃう時代です、凄いですね。

この記事では「レンタカーで軽トラ」についてご紹介。

レンタカーで軽トラを借りてみよう!

スマートフォンを使ってレンタカーを予約

レンタカーで軽トラを借りると、メリットがたくさんあるんです(^^♪

お引越しを軽トラでレンタカーで

1.軽トラレンタカーは引っ越し料金が安い!

軽トラをレンタカーを借りることによって、お引越し業者に依頼するよりもかなり低予算で引っ越しができるんです。

普通のワゴン車と違って、軽トラには荷台があるからアレンジが簡単

だから実は価格面で“安い”が理由で、引越しの時に軽トラをレンタカーで行う方が、若年層を中心に年々増えているんですよ。

レンタカーでお引越し

2.自分で軽トラをレンタルして引っ越しを行うからプライバシーが保護される!

自分で軽トラのレンタカーを使ってお引越し作業をすると、お引越し業者などの第三者に私物を見られたりすることなく個人情報の保護にも繋がるんです。
安心ですね(*^▽^*)

レジャーで軽トラレンタカー

意外な活用事例です。
「軽トラレンタカーでレジャー?」

軽トラでレジャー活用するとレジャー用品を荷台に置けばいいので、でマイカーの内部がレジャー用品で汚れる心配なし!

大切なマイカーにバーベキュー用品や、テントなどを積んでしまうと、車内が汚れてしまって、掃除も大変ですよね。

でも、レンタカーの軽トラならそんな心配は一切無用!
レジャー用品で荷台をたくさん汚しても、お店のスタッフがピカピカに清掃するので、ご心配なくレジャーを楽しめます(≧◇≦)

レンタカー 格安 で借りられる!もちろん軽トラも

軽トラも 格安でレンタカーしてしまいましょう。
必要な時に必要な時間だけレンタカーを借りる、格安レンタカーの活用方法です。

軽トラのの容量と荷物の積み方(積載)についての注意

軽トラをレンタカーする前に少しお勉強
軽トラのの容量と荷物の積み方(積載)についての注意

軽トラの荷台に積める荷物の高さは、道路交通法によって…とGoogleで検索をすると出てきますが、実はこの法律は  道路交通法 第十一節 乗車、積載及び牽けん引(乗車又は積載の方法)第五十七条に次のように記載されています

第五十七条 車両(軽車両を除く。以下この項及び第五十八条の二から第五十八条の五までにおいて同じ。)の運転者は、当該車両について政令で定める乗車人員又は積載物の重量、大きさ若しくは積載の方法(以下この条において「積載重量等」という。)の制限を超えて乗車をさせ、又は積載をして車両を運転してはならない。ただし、第五十五条第一項ただし書の規定により、又は前条第二項の規定による許可を受けて貨物自動車の荷台に乗車させる場合にあつては、当該制限を超える乗車をさせて運転することができる。

また内閣府でも次ののページにて解説があります
V.運輸・交通 2.道路通行車両の制限

皆さんがご覧いただいているサイトには参照元URLがのっていない場合おおいためお気をつけください。これは法律にかかるもので、定めの明記を掲載してしまった場合、法律に触れてしまいます。

積載制限については、レンタカー会社さんにお問合せください。

まとめ:軽トラのレンタカー 料金も100円!?

いかがでしたか? 軽トラは引っ越しにも旅行(レジャー)にも万能です。
雪のシーズンでは除雪、あたたかいシーズンは野菜の運搬。

便利ですよね。
軽トラ所有すると駐車場やメンテナンス、保険料がかかってしまいます。
10分100円で借りられることができるのなら、是非レンタカーを活用しちゃいましょう!

PR : 10分100円で軽トラをレンタルできる方法

ちょっとPR
これまで紹介した「お引越し」や「レジャー」などで軽トラレンタカーで利用しても10分では終わりませんよね

まる一日借りたら、最終的な料金は他社と同じなのでは?と思ったあなたのために100円レンタカーで軽トラを長時間借りたら合計の料金はどれくらいになるのかを

ご紹介します(*’▽’)

はい、ドン!

引っ越しは場所にもよりますが6時間以内で終わる場合もあります。
5,000円でお釣りが来るから、引っ越し費用の差額をお手伝いの皆さんの食事代に、引っ越し祝い! 大変な引っ越しも軽トラレンタカーで楽しいイベントになりますよね

軽トラ借りるなら100円レンタカーも選択肢ですね

お引越しやレジャーにぴったりな軽トラ。
借りるなら、100円レンタカーに決まりですね◎
しかも100円レンタカーは、中古車レンタカーなのに、外装も内装もキレイなクルマが揃っているレンタカーなんです(*^▽^*)
?
ココが若い方や女性に支持されているポイントだったりします♪
もちろん軽トラもキレイです
?
ぜひ、お引越し、レジャーの軽トラレンタカーは100円レンタカーもご検討ください