おすすめの軽トラ レンタカーランキング

おすすめの軽トラ レンタカー

引っ越しには軽トラックのレンタカー利用が便利です!

軽トラックは一般的な車よりも荷台が大きく比較的高さのある荷物を運搬することができます。

また、軽トラックの利用は引っ越しだけでなく、家具購入やガーデニング商品・建築資材の購入、レジャーの利用においても非常に便利です。

今回はそんな軽トラックをオススメする理由と人気の軽トラックランキングをお伝えしていきます。

格安レンタカー予約なら100円レンタカー|10分100円からの100円レンタカー【公式】

軽トラックレンタカーがおすすめな理由は

軽トラックのレンタカーをオススメする理由は3点あります。

①荷物をたくさん運べる

軽トラックは荷台に多くの荷物を乗せることができます。

そのため、1人暮らしの引っ越しや家具購入時など荷物が多い(大きい)ときに便利です。

その他にもガーデニングや建築資材の運搬も容易にすることができます。

また、荷物の積載量だけでなく積み下ろしもラクにできるので荷物の運搬において非常に便利です。

②コンパクト

軽トラックはトラックと言えどコンパクトなので狭い道路や都市部でも比較的走りやすく、初心者の方でも運転しやすい車となっております。

また、普通自動車運転免許で運転できるため、必要な時にすぐに運転できるという点においても便利です。

③値段

引っ越しなどで多くの荷物を運搬するときは、引っ越し業者に頼むよりもレンタカーを借りて運搬した方が価格を安く抑えることができます。(荷物の量や距離・レンタル時間によります。)

そのため、引っ越し時の荷物の運搬では業者の価格帯と軽トラックのレンタル料金を見比べて、どちらが安く荷物を運搬できるかを比較検討しましょう。

また、ちょっとした荷物の運搬には断然レンタカーの軽トラックがオススメです。

軽トラックは頻繁には使わないけどたまに必要になる日は?

100円レンタカーでは3時間2,800円から借りることができるので、借りたいタイミングで手軽に借りることができます。

レンタカー検索 車両を探す 地域から探す 軽トラを安い 格安で軽トラレンタルするには...

人気のある軽トラレンタカー1位から5位

軽トラックの中でもよく借りられている車種は何でしょうか?

100円レンタカーでの軽トラック貸し出しランキングは下記のようになっております。

1位 ダイハツ ハイゼットトラック 

2位 スズキ キャリィトラック

3位 日産 NT100クリッパー

4位 スバル サンバートラック

5位 トヨタ ピクシストラック

この中でも、特に根強い人気があるのは「ダイハツ ハイゼットトラック」!

ハイゼットトラックは、燃費が良く経済的な運転をすることができることからビジネス利用や日常的な利用まで幅広い用途で利用することができる点で人気があるようです。

その他にも荷物の運搬能力や安全整備の充実などで人気を博しています。

最近、軽トラックや軽の箱バンのレンタカーをよく見聞きするようになりました。 一人暮らしのお引越しなどでは、引越し業者を利用せず...

軽トラレンタカーを借りるなら

軽トラックをレンタカーで借りるなら100円レンタカーがオススメ!

100円レンタカーなら3時間2,800円からレンタカーが借りられます!

大きい荷物の購入時やガーデニング・建築資材の運搬などでちょっとだけ借りたい時や、引っ越しなどで長時間借りたい時100円レンタカーであればどちらでも安く借りることができます!

また、100円レンタカーでは車の整備のプロが常に整備・点検を行ってからレンタカーを貸し出しているので安心してレンタカーに乗ることができます!

日常使いからビジネス利用、レジャー利用で軽トラックを借りるなら100円レンタカーにお任せください!

2024年も2月になり、引っ越しシーズン到来ですね。引っ越しをする際にまず選択に上がるのが、引っ越し業者に頼むのか?自分でやるのか?です。引っ越し業者に頼むのも単身者の場合、最低4万円します。引っ越し先が遠かったり、荷物が多かったりすると10万円程度見なくてはいけない場合があります。しかも、荷造りをしっかり行わないと持って行ってくれなかったりする場合もありますよね。 自分で引っ越しをする場合は、費用もレンタカーを借りる程度なので安ければ2~3,000円で済んでしまう場合もあります。

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー