格安レンタカー予約はアプリで!

格安レンタカー予約はアプリで!

以前は電話、WEB、または店舗で直接予約するのが当たり前だった格安レンタカーの予約ですが、最近ではアプリを利用することが一般的になってきました。

アプリを使用すると、簡単に検索や予約ができますし、割引クーポンを入手したり、キャンペーンに参加できることもあります。

今回は格安レンタカー予約をアプリですることのメリットや使い方をお伝えしていきます✨

アプリでレンタカー予約のメリット

格安レンタカー予約をアプリで行うと、電話やWEB予約と比較したときに下記のようなメリットが挙げられます📱

1.検索が便利

アプリを使用することで、スマートフォンやタブレットから手軽にレンタカーの検索ができます。

レンタカーアプリを提供している各社は、アプリ上で割引クーポンを配布したり、キャンペーンを開催していることが多いです。

2.割引クーポンを入手したり、キャンペーンに参加できる

一部のレンタカー会社ではアプリ会員の割引料金を設定していたり、ポイントが貯められる会社もあり、WEBや電話で予約するもお得に予約することができることが多いようです。

100円レンタカー|アプリダウンロードキャンペーン 

3.リアルタイムで予約確認、決済可能

アプリを利用すると、24時間いつでも予約や変更・取消が可能です。

また、アプリ上で決済できることが多いので、受け渡し当日の煩雑な手続きや待ち時間などが短縮され、すぐにレンタカーを利用が可能なことが多いです🚗

4.マップやナビアプリを活用できる

アプリ内に組み込まれたマップやナビ機能を利用することで、レンタカー会社への行き帰りや、ガソリンスタンドの検索、目的地へのアクセスがスムーズになります。

アプリでレンタカー予約のメリットはまだ他にも挙げられますが、スマートフォンやタブレットがないという場合でない限りはアプリを利用することで予約の際の利便性が向上し、お得にレンタカーを利用することが可能になります❗

レンタカーアプリの使い方

ここでは100円レンタカーのアプリを例にご説明しています。

1.アプリをダウンロード

【iPhoneの方はこちら】https://itunes.apple.com/jp/app/id6458000739
【Androidの方はこちら】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.carbell.rent100App

2.会員情報の入力

はじめての方は会員登録します。(会員の方はログイン)

3.条件を入力して検索

フッターの「地域検索」または「空車検索」から 条件検索を行ってください。予約条件にあった店舗がピックアップされます。

4.予約

保険・補償制度、住所確認資料登録、免許証画像登録、 支払方法を登録します。

あとは当日お店で車を借りるだけ!待ち時間が短縮され、すぐにレンタカーを利用することが出来ます✨

100円レンタカーはアプリで予約!

10分100円から借りられる格安レンタカーの100円レンタカーアプリは、
1️⃣マップで全国の店舗が一目瞭然!
2️⃣簡単操作で空車検索!
3️⃣マイ店舗機能が便利!
4️⃣色々な用途に対応した多彩な検索項目!

アプリダウンロード
【iPhoneの方はこちら】https://itunes.apple.com/jp/app/id6458000739
【Androidの方はこちら】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.carbell.rent100App

是非ご利用ください!

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー