格安レンタカーを予約する

格安レンタカーを予約する

「格安レンタカー」という言葉を聞いたことはありますか?

それだけ聞くと安いレンタカーなんだろうな、ということが推測できますが、それで一体普通のレンタカーと何が違うんだろう?と思ってしまいますよね。

今回は格安レンタカーの予約について解説していきます!

レンタカー どこが安い

みなさんはレンタカーを借りようと思ったとき、どうやってレンタカー会社を調べますか?

近所にある、または利用したことのあるレンタカー会社に直接アクセスされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、統計上インターネット検索をされる方が一番多いですし、その際、複数のレンタカー会社が出てきて悩んだ経験がある方も多いのではないかと思います📲

そうなると、比較する項目は立地のほかに料金も対象になってきますよね。

同じ車を同じ時間借りるのであれば、安い方がいいですよね💴わざわざ高い方を選ぶ方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

その際思い出してほしいのが今回のテーマの「格安レンタカー」です👀

そう、格安レンタカーと一般的なレンタカー会社の一番の違いは料金体系なんです❗

格安レンタカーの借り方は

格安レンタカーの借り方は、大手レンタカーの借り方と変わりません。

ウェブサイトやアプリ、電話、そして店舗へ直接行って借りる方法などがあり、ご自身が一番便利なやり方で借りられますし、

予約時間も24時間対応しており、借りたいと思ったとき、都合がいい時に申し込むことが出来るので、レンタカー会社の営業時間外でも予約することが出来ます💻

インターネット検索サイトで「格安レンタカー」と検索すれば様々な会社が表示されると思いますので、ご自身の条件、例えば自宅の近くやレジャー先など、希望にあったところを探してみましょう✨

100円で借りられるレンタカーの仕組み

私たち100円レンタカーの仕組みをご紹介させてください😉

中古車を有効活用

通常、大手レンタカー会社は新車を登録してレンタカーとして貸し出しますが、100円レンタカーは新車にこだわりません。

そのため、コストが安く、低価格でお客様へ提供することが可能なんです!

安心整備の中古車です

「中古車はちょっと不安…」という方も中にはいらっしゃると思います。

ですが、中古車と言ってもしっかりと整備点検されていますし、料金が安いからと言って、サービスが悪いということはありません🌞

10分単位で借りられます

使わない時間の分のレンタカー料金を無駄に払うのはもったいないですよね。

100円レンタカーなら10分単位で借りられますし、「短時間乗りたい!」という場合には必要な時間分だけのお支払いで済ませることが可能なんです💰

格安でレンタカーを借りよう!

格安レンタカーは、短時間だけではなく、1日借りても安く済ませることが可能なんです!

例えば、人気のトヨタアクアを借りる場合、100円レンタカーですと24時間借りて4,500円ですが、これが大手レンタカー会社ですと7,000円を超えます。

また、日産セレナを借りる場合、100円レンタカーですと24時間借りて8,400円ですが、これが大手のレンタカー会社ですと20,000円を超えます。

10,000円の差は大きいですよね👀

お引越しであれば安く上がると助かりますし、旅行やレジャーであれば美味しいものを食べたりお土産を買ったりするのもいいですね😊

また、100円レンタカーですと、コスパクラスの軽クラスであれば、24時間3,200円で借りることが出来ます。

是非格安でレンタカーを借りましょう🚗

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!
まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー