マンスリーレンタカーって何?

マンスリーレンタカーって何?

マンスリーレンタカーという言葉を聞いたことはありますか?

マンスリーレンタカーとは普通のレンタカーと一体何が違うのでしょうか。

今回はマンスリーレンタカーのメリットと活用方法についてお伝えしていきます。

マンスリーレンタカーとは

マンスリーレンタカーとは、1カ月単位で車をレンタルできるサービスのことを指します。

例えば、車を購入するまではいかないけれど、数カ月間車が必要になったときに便利です。

マンスリーレンタカー(はた楽レンタカー)は、レンタカーの1カ月間のレンタル料金が設定されており、長期で乗るならレンタカーを時間毎に借りるよりも費用を抑えることができます👛

例えば、100円レンタカーで「軽自動車(ワゴンR・N-BOX・ムーヴetc)」を30日間乗るとなると下記のような料金になります。

【コスパ軽クラス】

◆30日間(24時間毎)利用料金→92,000円

◆マンスリーレンタカー利用料金→46,200円

 =時間毎で借りると45,800円も高い!

このように、普通に30日間レンタカーを借りるよりもマンスリーレンタカーで車を借りた方が、45,800円もお得に借りることができます。

つまり、100円レンタカーでは13日以上軽自動車を借りるならマンスリー契約がお得です。

また、軽自動車以外にもコンパクトカーやワゴン車・商用車など多くの車両でもマンスリー契約ができ、レンタル費用を安く抑えることができます✨

マンスリーレンタカーは車の購入費用や長期にわたるレンタカー料金に比べて費用がぐっと抑えられます。個人、法人問わず利用できますので、ビジネス利用にもおすすめです。100円レンタカーのマンスリーレンタカー(はた楽レンタカー)は、1カ月のレンタルで1日当たり827円から借りることができます!

マンスリーレンタカーの活用方法

ビジネス利用に!出張や転勤が多い方にオススメ!

車は持つ必要はないけれど、出張や転勤先など仕事で車を利用する頻度が高い方にオススメ!

軽自動車やコンパクトカー、ワゴン車に商用車まで幅広い車種をレンタルすることができるので便利です。急な出張でも即日レンタルでき、手続きも簡単なので企業でもよくマンスリーレンタカーが活用されています。

長期休暇に!

特に13日以上レンタルをするのであればマンスリーレンタカーがオススメ!

学生の夏休みやお盆・年末年始などの長期休暇は、家族との集まりや急なおでかけなど長期休暇は何かと移動する機会が多いです。そんなとき、マイカー代わりにマンスリーレンタカーを借りて長期休暇を楽しむのもいいですね🚙

マンスリーレンタカーであれば時間や金額を心配せずに、自由なスケジュールで車を利用することができます◎

運転初心者さんに!

免許を取得したての方やしばらく運転をしていない方はレンタカーで運転慣れをすると、いざマイカーを購入したときに大事な車を早々に傷つけたり事故の確率を減らすことができます。

また、マイカーの購入を考えているのであれば乗りたい車を「試乗車」として借りることで実際にイメージが沸いたり、操作感を体験することができます!

事故や故障の代車として

事故や車の故障はいつ起きるか分かりません。万が一、車が使えない状況になった場合修理完了までに1カ月かかることもあります。

そんなとき、100円レンタカーのマンスリーレンタカーであれば即日借りることができるので車に困りません💪

レンタカーの利用目的・活用方法 レンタカー...

マンスリーレンタカーのメリット

100円レンタカーのマンスリーレンタカー(はた楽レンタカー)のメリットは下記の通りです。

①1カ月間に12日以上レンタカーに乗るならマンスリー契約がお得!

②今日・明日急にレンタカーが必要になった場合でも即日利用できる!

③全車保険加入・整備済みなので安全に乗ることができる!

④自分のスケジュールに合わせた車の利用ができる!

⑤車の維持費(メンテナンスや修理)が必要最低限に抑えられる!

⑥さまざまな車種の試乗ができる!

⑦代車として整備・点検されたきれいな車を即日からレンタルすることができる!

この他にもメリットはたくさんあるので、ぜひ一度体感していただきたいです😊

はた楽レンタカー

長く借りてもお得なマンスリーレンタカー

100円レンタカーのレンタカーは10分100円からの短期利用だけではなく、長期利用もお得に借りることができます!

また、100円レンタカーでは、30日間46,200円から借りられるプランが一番安くなっています。

車を購入するほどではないが、長期間手元に欲しいという場合にぜひ100円レンタカーのマンスリーレンタカーをご利用してみてください🚗

ご利用の感想もドシドシお待ちしております。

格安レンタカーを借りるならできるだけ家や会社の近くで借りたいものです。そんなとき、簡単に近くのレンタカー会社を見つけられたら便利ですよね!今回は、近くの格安レンタカーを見つけるコツと格安レンタカーのメリットをお伝えしていきます!

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー
はた楽レンタカー

マンスリーレンタカーならはた楽レンタカー|はた楽レンタカー