格安レンタカー 予約3時間借りても 1,800円から

・100円レンタカーはちょい乗り・足代わり

「数時間だけレンタカーを借りたい!」

そんな要望のお持ちの方は多いと思います。ちょっとおでかけするのにレンタカーを借りようとしたら、貸出時間が6時間からだった…2時間しか使わないのに!というようなお悩み、お持ちではないですか?

そんなあなたには、10分100円から利用できる100円レンタカーがおすすめです!

例えば、大型ショッピングモールでのまとめ買いや、お引越しでの家財の運び出し、普段乗っている自家用車では用途に合わない時…

さらに今のように寒い季節、雪の降る地域は特に大変ですよね。先日も各地での大雪がニュースになっていましたが、公共交通機関が機能していなかったり、徒歩ではとても…でも絶対に出かけなくちゃいけない!というような時には、ぜひ100円レンタカーをご利用ください。

・3時間レンタカーでできること「買い物レンタカー」

100円レンタカーは「支払いは10分単位。しかも、借りたぶんだけなので経済的」と、話題持ちきりのレンタカーです。

先ほども説明したように、1時間600円で乗れるレンタカーの活用方法はさまざまです。

昨年から続くコロナウイルスの影響で、私たちの生活様式は大きく変わりました。電車やバスなどの公共交通機関の利用を控え、車での移動を望む人も増えました。

現在、11の都府県で緊急事態宣言が発出されています。感染対策のためにも、日々の買い物をするのに、週に何度もスーパーに通って…というようなことは出来るだけ避けたいですよね。

そんな時、週に1度だけ大きめのレンタカーを借りてドンとまとめ買い!が出来たら安心じゃないですか?しかも借りるのは使う時間の分だけ!

コロナ禍の中でも、安心してお買い物しましょう(^^)

・インターネットでオンライン予約の100円レンタカー

レンタカーを利用する時に気になるのが予約方法。直接お店に行って、もしくは電話で、という方法だったら色々な懸念点が出てきます。例えば…

  • レンタカーの予約をするのを忘れていて、お店の営業時間が終わってしまった
  • レンタカーの空車状況を知りたいけど、電話での問い合わせは面倒くさい
  • レンタカーの予約時に店員と顔を合わせて話すのが億劫
  • 電車通勤での移動の合間に、レンタカーの予約を済ませたい

などなど。そんな時、100円レンタカーなら安心です!

時と場所を選ばず予約ができるのがインターネット予約の大きなメリット。コロナウイルスの観点からも、非接触で予約できるならそれが一番。

100円レンタカーの予約はこちらからどうぞ!

・格安・安心・清潔なレンタカーを借りよう

新しい生活様式への変化を求められる今、一人ひとりが、自分が出来る感染対策をしなければいけません。

格安・安心・清潔なレンタカーで快適な日常を過ごしましょう!お困りの際はぜひ100円レンタカーへ(^^)