ハイブリッド車 レンタカーを格安で

ハイブリッド車 レンタカーを格安で

レンタカーにも、ガソリン車だけではなくハイブリッド車があります。

料金は、ハイブリッド車が同クラスの車と比較して割増料金になっているところ、また、変わらないところもあり、レンタカー会社によって取り扱いはまちまちです。

ハイブリッド車をレンタカーで借りるメリットはいくつかありますが、燃費が良い、静粛性に優れている点などが挙げられます💡

今回は、ハイブリッド車のレンタカーについて説明します。

レンタカーもハイブリッド車の時代

大手レンタカー会社をはじめ、格安レンタカー会社でもハイブリッド車のレンタカーを取り扱っているところが多くなっています。

ハイブリッド車の仕組みを簡単に説明すると、一般的には、電気で動くモーターとガソリンで動くエンジンを備えており、発進時や加速時は電気で動くモーターを使って走行し、速度が上がってきたときにガソリンで動くエンジンに切り替えて走行します。

ですので、従来のガソリン車に比べて低燃費で、高い環境性能を実現しています⛽

現在、日本だけではなく世界中で「脱ガソリン車」が推進され、日本政府も国内乗用車のガソリン車の新車販売を2035年までに廃止する目標を掲げています。

レンタカーもハイブリッド車の時代になりつつあると言えるでしょう✨

どんなハイブリッド車のレンタカーがあるの

ここでは100円レンタカーを例に、代表的なハイブリッド車をご紹介します🚘

軽自動車 : スズキ ワゴンR、スペーシア、ハスラー

コンパクト : トヨタ アクア、スズキ ソリオ、ホンダ フィット

セダン:トヨタ プリウス

ワンボックス:日産 セレナ、トヨタ ヴォクシー

それ以外にも100円レンタカーでは個性的な車をたくさんご用意してお待ちしています!

ハイブリッド車も100円レンタカーで

100円レンタカーは、ハイブリッド車かそうでないかに関わらず、料金が変わりません。どうせ同じ車を借りるなら、安い方がいいですよね。

そして、100円レンタカーは乗ってみて気に入ったら購入できるんです!

もし、今気になっているハイブリッド車があれば、実際に乗ってみることができるのも、レンタカーのメリットですね🚗

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!
まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー