春休みはレンタカーでお出かけ

春休みはレンタカーでお出かけ

春休みはレンタカーでお出かけしませんか🌸

公共交通機関の密な状態での利用はまだ不安が残りますし、個室空間が確保でき感染リスクが低いと言えるレンタカーは、春のレジャーにおすすめです!

複数人で借りれば料金も安くなります。浮いたお金で美味しいものを食べたりお土産を買うのもいいですね😊

レンタカーを使えば人混みが気にならない

レンタカーを利用することのメリットはいくつかありますが、その一つに個室空間が確保できることが挙げられます🚗

新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)が心配な状況では、密な状態はなるべく避けたいですよね。
その点、レンタカーを使えば移動時の人混みが気になりません。目的地まで密閉空間を避けて
レンタカー移動するのはおすすめです!

花見や自然を楽しむならレンタカー

花見や自然を楽しめるスポットは、得てして公共交通機関では行きにくい、少々不便な場所にあることが多いですよね。

そんな時にレンタカーがお役に立ちます🎉

ドライブしながら花見や自然が楽しめるスポットに行ってみませんか?また、季節を問わず自然を楽しむのもおすすめです。

100円レンタカーなら旅行計画も楽ちん

100円レンタカーは、10分100円から借りられて、料金体系が分かりやすいので、旅行計画を考えるのも楽ちんです。

日帰りの旅行だけではなくて一泊二日やそれ以上の旅行でも、費用が安く上がりますのでおすすめです。

車の種類も2、3人の旅行におすすめなコンパクトカーから8人乗れるミニバン、10人乗れるワンボックスなど多種多様に取り揃えています。

少人数の旅行から大人数の旅行まで、100円レンタカーにお任せください✨

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!
まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー