レンタカー お得に借りるには

レンタカー お得に借りるには

レンタカーをお得に借りるには、レンタカー会社のプランや料金を「比較」することが必要です。

なぜなら、レンタカー会社によってレンタカーの利用料金の設定やプラン、クーポン、キャンペーンなどは変わってくるためです。

そこで、今回はお得にレンタカーを借りたいという方に向けて、レンタカーをお得に借りる方法をお伝えしていきます。

レンタカーを安く借りる方法

レンタカーをお得に借りるには、「早めに」レンタカーを予約することが必要です。

ホテルや新幹線、飛行機などではよく、「早割プラン」や「早期予約プラン」と呼ばれるものがありますが、レンタカーも事前に予約すると「早割」でお得にレンタカーを借りることができます。

特に、連休中や長期休暇シーズン中のレンタカーは込み合うため、早めに予定を立ててレンタカーを予約するのをオススメします。

そして、レンタカーをお得に借りるポイントとして、「借りたい時間だけレンタカーを借りる」のも費用を抑えるコツです。
例えば、100円レンタカーでは10分100円から好きな時間だけレンタカーを借りることができます。

多くのレンタカー会社では「6時間〇〇円」「12時間〇〇円」など、利用時間を選ぶプランが多くあります。

しかし、レンタカーは借りるシチュエーションによって「そんなに長時間借りる必要がないな・・・」などというときがあったりしませんか?

そんなとき、100円レンタカーなら気軽に借りることができるので便利です。

また、レンタカーを返却する際は予定時刻の通り返却すると超過料金を払わずに済むので、

利用時間を見越してレンタカーを借りましょう。

レンタカー のクーポンを狙う

レンタカーを安く借りるためには「クーポン」のチェックも重要になります。

100円レンタカーでは、全国各地の店舗でクーポンを配布しております。

例えば、地域限定のクーポンや季節限定のクーポンなどバリエーション豊富!

レンタカーを借りる際に、利用したい店舗のクーポンを見ておくと、よりお得にレンタカーを借りることができます!

そのため、ホームページなどでクーポンが掲載されているページのチェックも欠かさずに行いましょう。

掘り出し物のレンタカーを借りる

100円レンタカーは、業界初の試み「実車予約」を可能にしております。

多くのレンタカー会社の場合、レンタカーを借りるときは車種指定はできますが、当日にならないと自分が乗車する車を知ることができません。

しかし、100円レンタカーでは自分が乗りたい車を直接予約できるため、「イメージしていた車と違う!」のようなギャップが起こりにくいです。

また、ホームページの「トピックス」のページよりさまざまなレンタカーの情報を見ることができます。

例えば・・・

・レンタカーの空き車両のお知らせ

・「お引越しに便利!」「家族旅行に最適!」などレンタカーの使用用途の提案

・「ハロウィン」「クリスマス」などイベントのお知らせ

・お得なレンタルプラン

・クーポン配布

などの情報をトピックスで見ることができます。

そのため、この「トピックス」を見ることで思わぬレンタカーを見つけることができるかもしれませんので要チェック!

レンタカーお得な情報を手に入れよう

100円レンタカーのお得な情報を手に入れるために、まずは会員登録を行いましょう。

100円レンタカーの会員になると、特典として会員限定でいち早くお得なキャンペーンを知ることができたり、レンタカーの空車情報などが優先的に案内されます。

そして、新車や中古車のお買い得情報も受け取ることができます。

また、100円レンタカーでは公式Twitterも開設しております。

Twitterでは、キャンペーンのご案内や、各店舗の空車情報や車両追加の新鮮な情報をいち早くゲットすることができます!

レンタカーを借りる際はぜひ、100円レンタカーのホームページやメールマガジン、Twitterなどでお得な情報をゲットしてレンタカーを借りてみてはいかがでしょうか。

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー