レンタカーの運転手が複数いる場合

レンタカーの運転手が複数いる場合

「運転者が複数いる場合はどうすれば良いですか?」
レンタカーの利用で、運転手が複数いる場合、いろいろと注意すべき点があります、ここではレンタカーの運転手が複数いる場合の注意点をご紹介いたします。

レンタカーの運転手が複数いる場合

みなさん知ってましたか ???レンタカーの運転手は複数でも大丈夫です!
レンタカーは必要なときに必要なだけ借りることができて経済的。

でも「ずーっと借りた人が一人で運転しなきゃいけない」とか思っていませんでしたか?

そうじゃないんですよ !

レンタカー複数人での運転できます!

レンタカーってたった一人で孤独に運転しなきゃいけないわけじゃないんです。
何人でもOKなんです!

こんな時にはレンタカーは複数で活用

家族でレンタカーを利用して海に遠出で行くとき。
出発の時はパパで、疲れっちゃたら、ママにお願いしたり、

二人でバーベキューに行くとき軽トラレンタカー利用
朝はカレシ、帰りはカノジョだったり、

サークルの試合のために大型のレンタカーを借りてサークル部員交代で運転したり、

そんな風に複数人でレンタカーの運転だきたら気軽に借りられるし、行く先も楽しく増やせて、遠くまで行けますよね!

また渋滞の時とかもウトウトして、交代出来たらがめっちゃ心強いですよね。

レンタカーの運転手が複数いる場合の具体的な手続き

具体的には、申込時には代表者の名前を申請してください。

実際に借りる前に、運転する方全員で来店し運転免許所をご提示頂ければOKです。

また何らかの事情で、すべての運転者さんがご来店頂けない場合は、運転者全員の運転免許書のコピーを、申請代表者にご持参頂き、店頭でご提示、これで手続き完了です。

レンタカーの予定変更はいろいろ

レンタカーの運転手全員が手続きしないとどうなる?

レンタカーを運転する全員が手続きをしないとどうなるのか?
万が一の事故がおきた時に、保険の対象にならなくなるんです…

せっかく楽しい旅行が悲しいものになってしまいます。
そんなことにならないように、少しめんどくさいなーと思っても、簡単な手続きで登録できますのでレンタカーの運転手が複数いる場合は必ず手続きをしてくださいね。

PR :レンタカーの運転手が複数いる場合100円レンタカーの魅力はこれ!

ちょっとPRします!

レンタカーなら100円レンタカー

100円レンタカー」ならお手頃価格で、キレイな車を借りられるうえに、複数人で運転出来ます!

予約方法は以下の3つ

  1. ネットから予約
  2. コールセンターから予約
  3. 直接店頭で予約!

オススメはネットからの予約です!

「100円レンタカー」の魅力はまだまだ沢山!

そして「100円レンタカー」の魅力はまだあります。

  • 分かりやすいレンタカー料金設定。
  • 料金はレンタカーに乗った分だけのお支払い
  • 乗りたいレンタカーの「実車」と料金がすぐ確認できます

どうです?分かりやすいでしょ!!

皆さんにお住いの近くにも、必ずあります「100円レンタカー」のお店。

是非「100円レンタカー」で検索してみて下さい!

買えるレンタカー「100円レンタカー」

え?っと驚くかもしれませんが 車種やクラス、地域でも選べるし、実はなんと気に入ったら、その車を購入することもできるんです。

なぜかって?

「100円レンタカー」は販売用の車両をレンタカーにしているんです!

だから借りるのも手軽だし、買うこともできるんです!
整備万全!カイテキのドライブが楽しめて、旅行にも

最適です。さあ、「100円レンタカー」にGお越しください!!