レンタカーを通じてお客様に幸せを届けたい

レンタカーを通じてお客様に幸せを届けたい

新型コロナウイルスの感染拡大により、社会全体が暗く、重苦しい空気感に包まれています。オリンピックは延期になり、ゴールデンウィークも外出自粛…という状況ですが、100円レンタカーはこんな時こそ、お客様に幸せを届けたいと思っています。

100円レンタカーはその名の通り、「10分100円から」乗れるレンタカーです。
いわゆる「格安レンタカー」と言われるカテゴリーで、コストパフォーマンスの良い車両を提供しています!

安さに加え、品質にもこだわるのが100円レンタカーです。
なんと、100円レンタカーは「全車売り物」なんです!
車種や色もバリエーション豊富!
気になっていたあの車をレンタルして、気に入ったら買えちゃいます。
もちろん、レンタカーとしてしっかり整備されている車なので、マイカーとして購入いただいた後も安心してお乗りいただけます。

人気の秘密はそれだけではありません。
100円レンタカーでは、業界初の予約の仕組み、「実車予約システム」を採用しています。
予約ページに掲載されている実際のレンタカー画像を見たうえで、借りるクルマを選べる仕組みになっています。
車種や色など、ご自身の好みやTPOに合わせたレンタカー選びができるのは100円レンタカーの大きな特徴です。

100円レンタカーが存在している理由

100円レンタカーは2010年に生まれたサービスです。

当時のレンタカー業界では、8時間とか12時間といった長時間の貸し出しプランがほとんどでした。設定時間が長いということはその分料金も高くなるわけですから、短時間で「ちょっとだけ」借りたい人にとっては何かと不便ですよね。

そこで、「10分」という短い時間から、しかも「100円」という格安価格で、お得に借りられる!という、100円レンタカーを立ち上げました。

「ちょっと近所に買い物に行くだけ」とか、「いつもは徒歩だけど、大きい荷物があるから車で移動したい」というような、お客様の小さなお困りごとを解決できたら…そんな気持ちでスタートし、早10年が経ちます。

近年は大雨による洪水や地震など、各地で災害が多く起こっています。もちろん、私たちの生活を脅かす災害は起こらないことが一番ですが、もし起こってしまった時、皆さまの安全に寄り添えるのが100円レンタカーであると自負しています。

災害などの不測の事態によりご自身の車が使えなくなってしまった場合にも、質の良い車を格安で提供できる。これが100円レンタカーの強みです。

不測の事態では、車は重要な存在意義を持ちます。現在、世界中にパニックを巻き起こしている新型コロナウイルスにおいてもそうです。ソーシャルディスタンスを保つため、3密を避けるために、車での移動はとても有効な手段です。

やむを得ない事情で会社通勤を余儀なくされている方々の中でも、「電車に乗るのが怖い」という気持ちがあれば、是非お近くの100円レンタカー店舗にご相談下さい。
100円レンタカーでは、安心安全なレンタカーを提供すべく、全店で除菌をはじめとする衛生強化に努めています。

幸せと安心を届けるカーベル

カーベルでは、現在クルマに関する4つのサービスを運営しています。

全メーカーの新車が自分に合った買い方で買える、「新車市場」。

10分100円から借りられる全車売り物の「100円レンタカー」。

お客様のご自宅に専用火葬車で伺い、セレモニー、個別火葬、ご拾骨までお手伝いする「ペットの旅立ち」。

車検、税金、諸費用など、すべてコミコミにして月々3980円から優良な中古車に乗れる「コレCARラ」。

それぞれのサービスの形は違いますが、どのブランドにおいても「ハッピーメーカー」カーベルとして、クルマを通じてお客様のお困りごとを解決したいと思っています。

 お客様がハッピーになるレンタカーライフを目指して

現在、全国に300店舗を展開している100円レンタカー。
この10年の間で、オリコン顧客満足度ランキングで1位をいただくなど、様々な形でお客様に幸せと安心を届けてきました。

そして、新型コロナウイルスの感染拡大により、不安やイライラが社会に蔓延する今も、この先も、この姿勢は変わりません。

今だから出来ること、今しか出来ないことを模索して、お客様がハッピーになれるレンタカーライフをお手伝いするために、邁進していきます!

皆さま、これからも、100円レンタカーをよろしくお願いします(^^)