【予約】レンタカー料金の最安値なタイミングは

レンタカー料金の最安値なタイミングは

レンタカーの繁忙期はいつ頃でしょうか。

旅行や出張などでレンタカーを借りる際、レンタカーはできるだけ安く借りたいものですよね。

そこで、重要なのがレンタカー会社の繁忙期を知っておくこと。

そこで、今回はレンタカーを安く借りられる時期や安く借りるコツについてお伝えしていきます。

ハイシーズンを避ける

レンタカーを安く借りるなら”ハイシーズン期”を避けて予約をしましょう!

一般的に、レンタカーの予約が最も多くなる時期は、お盆休みの帰省や学生の夏季休暇が重なる7~8月と言えます。

他にも、ゴールデンウィークの5月上旬、年末年始の12月下旬~1月上旬がレンタカー会社の繁忙期となります。

そのようなレンタカー需要が高まる時期には、各レンタカー会社では特別料金として“ハイシーズン料金”というものを設定します。

ハイシーズン料金とは、レンタカー会社の繁忙期に通常期よりも割り増しの料金で案内することを指し、通常期の料金感で繁忙期にレンタカーを借りてしまうと「思ったより高い…💦」などとギャップが生まれてしまうことがあります。

そのため、レンタカーを借りる前には各レンタカー会社の繁忙期や繁忙期の値段を事前に調べておくと安心でしょう。

また、このハイシーズン料金の適用期間は、地域によって異なることがあるためしっかりと確認を行いましょう。

もうすぐ年末年始シーズン!⛄両行や帰省などで何かと出かける機会が増える冬。「レンタカーって一体いくらかかるの?」と相場を知りたい方も多いと思います。そこで、今回はレンタカーの料金目安についてお伝えしていきます。

レンタカー店の値引きクーポンを使う

レンタカーを安く借りるには、「クーポン」の活用も有効的です。

各レンタカー会社では「〇〇%オフ」「〇〇円オフ」「午前中限定クーポン」などさまざまなクーポンがありますので、自分の条件に合ったクーポンを見つけて活用してみましょう。

100円レンタカーでは、“クーポン”ページにて全国の100円レンタカーのクーポンを見ることができます。

より条件のいいクーポンを見つけるのは大変だと思いますが、“宝探し”感覚で探してみると楽しく探すことができるのでオススメです😊

また、100円レンタカークーポンページでは「〇月限定!」や「〇〇円オフ」などお得なクーポンがたくさんあるのでお見逃しなく!

格安レンタカーをさらにお得に利用するレンタカーセールって? 格安レンタカーをさらにお得に利用するレンタカーセールって? 旅行や出...
" class="blog-card-thumbnail-link">
格安レンタカーをさらにお得に利用するレンタカーセールって? 格安レンタカーをさらにお得に利用するレンタカーセールって? 旅行や出...

レンタカー店の最安トピックスを見つける

100円レンタカーでは“トピックス”ページでもお得な情報を探すことができます。

トピックスには「本日の空き車両」や「割引車両」の情報がたくさん掲載されおり、隠れたお得クーポンを見つけることができます。

また、キャンペーンやイベント情報も掲載されますのでレンタカーを借りる前に一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

https://100yen-rentacar.jp/blog/index.php/2019/11/18/post-2012/

100円レンタカーでお得にレンタカーを利用しよう

レンタカーを安く借りるなら100円レンタカー!

100円レンタカーは10分100円からレンタカーに乗ることができるのでとても安い!

100円レンタカーでレンタカーを借りたときの料金比較が以下の通りです。

6時間利用(税込)で

軽クラス→2,400円

コンパクトAクラス→2,400円

コンパクトBクラス→3,300円

ミニバンクラス→5,400円

と、圧倒的な安さでレンタカーを借りることができます。

レンタカー代を節約するならまずは100円レンタカー

ぜひ、ご利用してみてください!

「格安レンタカー」という言葉を聴いたことはありますか?それだけ聴くと安いレンタカーなんだろうな、ということが推測できますが、それでは普通のレンタカーと何が違うんだろう?と思ってしまいますよね。そう、格安レンタカーと一般的なレンタカー会社の一番の違いは料金体系なんです❗

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー