レンタカーを圧倒的に安くする方法

レンタカーを圧倒的に安くする方法

旅行先の移動手段として便利なのが「レンタカー」!

しかし、レンタカー会社を検索するとさまざまなレンタカー会社がヒットしてしまい、

「結局どの会社を選べばいいの?」と悩んだりすることがありませんか?

数あるレンタカー会社の中において、レンタカー料金はできるだけ抑えたいですよね。

そこで、今回はレンタカーを圧倒的に安くする方法についてお伝えしていきます。

レンタカークーポンを利用する

まず、レンタカーを安く借りる方法として「クーポンの利用」が挙げられます。

各レンタカー会社では、期間限定で「〇%オフ」「〇円オフ」のようにクーポンが発行されています。

ですので、レンタカーを探すのと同時にクーポンページにも目を通すことをおススメします。

100円レンタカーでは、「クーポン」ページからクーポンを探せるようになっているので、レンタカーを借りる前に一度チェックしておきましょう。

レンタカーを安く借りる3つの方法 レンタカーを安くお得に借りられたらいですよね 行楽や旅行にとっても便利なレンタカーですが、借り...

レンタカー店のお得な情報を利用する

また、レンタカー会社ではイベントやキャンペーンを定期的に開催していることが多いです。

そのため、各公式HPや公式SNSなどを確認してお得な情報をゲットしましょう。

100円レンタカーでは、「トピックス」ページでイベントやキャンペーンの発信を行っております。

また、トピックスページでは当日の空き車両も確認することができたり、割引の案内なども掲載されていることがあるので要チェックです。

レンタカー会員登録のメリット について レンタカーを利用するにあたり会員登録ってありますよね? この会員登録をする必要あるのか?お...

価格が変わる季節を知る

レンタカーには“繁忙期”と呼ばれる時期があり、その時期を知ることが重要です。

レンタカーの予約が多いとされる季節は3月・5月・7月・8月・12月。

そのような繁忙期に多くのレンタカー会社では“ハイシーズン料金”を設置するため、

繁忙期にレンタカーを借りると基本料金が少し高くなることが多いです。

ですので、レンタカーを安く借りるコツとして「繁忙期を避けて借りる」というのも1つの手になります。

100円レンタカーでは、ゴールデンウィーク、夏季シーズン(7月中旬~8月末)、冬季シーズン(12月下旬~1月上旬)がハイシーズン料金となっております。

ハイシーズン料金は各会社によって異なるため、比較して自分の条件に合ったレンタカー会社を選ぶことをおススメします。

100円レンタカーがなぜ安いのかを最後にお伝えします

最後に、100円レンタカーは10分100円からレンタカーを借りることができるのでお財布に優しい!

しかし、「なんでそんなに安いの?」と疑問に思われる方も多いと思いますが、その理由はズバリ明快!

「中古車を使用」しているからなんです!

中古車と言っても「除菌・清掃・整備」などのメンテナンスをしっかりと行っているため、

安心して乗っていただくことができます。

また、100円レンタカーのレンタカーは気に入れば「購入できる」”売り物”としての一面もあるため、

常に車はピカピカで新車となんら変わらないクオリティを維持しています。

それだけでなく、100円レンタカーはもしものときの「補償制度」もバッチリご提供しているので、

万が一の対策も安心です。

コスパ最強の100円レンタカー!これを機に、ぜひご利用してみてください!

もうすぐ年末年始シーズン!⛄両行や帰省などで何かと出かける機会が増える冬。「レンタカーって一体いくらかかるの?」と相場を知りたい方も多いと思います。そこで、今回はレンタカーの料金目安についてお伝えしていきます。

100円から利用できる格安レンタカー

短い時間でも借りられて、最安10分あたり100円。車を借りるなら100円レンタカーで決まり!

まずは無料の会員登録を済ませれば、全国約350店舗のなかから借りたい時にレンタル可能。

レンタカーなら10分100円からの100円レンタカー|100円レンタカー